SSブログ

カフェのある家に住む! [□はじめに]


東京の建設コンサルタントで9年間、ランドスケープデザイナーとして公園や道の駅を
設計していた夫婦が夫の故郷である浜松にUターンしました。

長女の出産を機に、地場産材である天竜杉を使った、気持ち良い自宅の建築を決意。

「どうせ家を建てるならカフェも作っちゃえ!」

と言う軽いノリで自宅カフェ兼用の住宅となりました。


建築士の夫が、家作り、カフェ、自転車そしてランドスケープを中心に綴っていきたいと
思います。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(6) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 3

コメント 4

ユキサクラカエデ

はじめまして。
自宅カフェなんてステキですね!
家を建てるだけでもすごいのにそれがカフェだなんて…
ワクワクしちゃいますね♪
by ユキサクラカエデ (2006-04-02 09:29) 

浜松自宅カフェ

●ユキサクラカエデさん
 こちらこそはじめまして!まだまだ、箱が出来ただけですよ。
 とても小さなお店なんですけど、周囲の期待は大きいので
 頑張りたいと思います♪
by 浜松自宅カフェ (2006-04-02 17:41) 

JOHN

3周年記念nice!です^^
by JOHN (2009-04-01 10:45) 

浜松自宅カフェ

●JOHNさん、ijimariさん
 3周年記念nice!ありがとうございます。
by 浜松自宅カフェ (2009-04-06 02:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 6

トラックバックの受付は締め切りました