SSブログ

外構の打合せ [ ・サーファーズ・ニアビーチ・ハウス]

サーファーズの建築工事も内装工事が始まりいよいよ終盤。
日曜日のこの日も設備屋さんは外部配管の作業をしていました。
IMG_1458.jpg
そんな日曜日の午後、現場で駐車場を中心とした外構計画の打合せをしました。

コンクリート舗装(刷毛引き仕上げ)の駐車枡(マス)とコンクリート平板のアプローチ、
他は、防犯と雨水が浸透するよう砂利敷きとしました。

 

植栽工事は、年明け頃になる予定です。

今月末の引渡し、入居に向けて現場は一気に加速していく感じだと思います。

 

 

・・・と言う記事を昨夜、書こうと思っていたのですが、子供達の添い寝をしている間に
すっかり寝入って朝になってしまいました。
いかんなぁ。。。

 


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 6

コメント 6

たいせい

 普段の子供達の寝かしつけは妻なのですが、たまに私が寝かしつけると子供達より先に私が大イビキをかき始め、翌朝子供達からは大クレームです。(勿論その夜はそれで何も出来ず終わってしまいます。)
 「いかん!?」「いかん!?」と苦笑しつつも、それが貴重な爆睡日だったりしています。
by たいせい (2009-06-08 10:40) 

mogi

実際に現場を拝見させていただいただけに
竣工した姿を見るのもまた楽しみです。
差し支えないようでしたらまた竣工の際にはUPしてください。

by mogi (2009-06-08 11:37) 

plusgate

竣工間近ですね~
オープンハウス的なことはあったりするんでしょうか??
機会があれば、是非拝見したいと思います。

by plusgate (2009-06-08 12:02) 

浜松自宅カフェ

●たいせいさん
 昨夜の添い寝は僕が先に大いびきと言うことはなかったですが、子供が
 寝たのを見ても起き上がることが出来なかっただけです・・・(笑)
 それでも、子供達の遊び相手をしてからの添い寝でしたから、嫁さんは
 ご機嫌でした。。。

●mogiさん
 ええ、差し支えない範囲で完成のご報告も致します。
 (お施主さんに相談しますね)
 見せたいところが結構あるんですよね~♪

●plusgateさん
 完成から入居までがタイトですから、ちょっと微妙。
 と言うかそういうお願いしていないし(笑)
 見学については、流石に勝手に決められないので少しお待ち下さいね。

●夢空さん、カフェオランジュさん
 nice、ありがとうございます。
by 浜松自宅カフェ (2009-06-08 20:26) 

denn

添い寝で 爆睡^^思えば幸せな時間ですよね^^
カミさんとも よく話すのですが^^
子供等がくれる 最良の時間を 今^^過ごしているんだと実感してます!
by denn (2009-06-09 00:52) 

浜松自宅カフェ

●dennさん
 添い寝できるのも今の内ですからね。
 まして、普段は僕と一緒に寝てくれませんから、こういうのは特に!
 子育てを終えたお母さん方が「この時期が一番可愛いのよね~」と
 しみじみ言うのを見て、「きっとそうなんだろうな!」と思いつつ、
 子供との時間を楽しんでいます。
by 浜松自宅カフェ (2009-06-09 13:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました