SSブログ

完成!サーファーズ・ニアビーチ・ハウス [ ・サーファーズ・ニアビーチ・ハウス]

昨年6月からお手伝いをさせていただいていた、Oさんご夫妻の自邸。
通称、サーファーズ・ニアビーチ・ハウスが完成し、6月末に引渡しを済ませました。
IMG_1557.jpg
2階の階段ホールから、リビング階段の吹抜け越しにみる海側の景観。
オーナーも気入ってくれているそうです。

上棟時と比較してみて下さい!

 

今回はお引越し後の慌しい状況の中、駐車場工事のための打合せを致しましたので、
ホンの一部完成写真を撮らせていただき、これまで完成を楽しみしてきて下さった方への
ご報告とさせていただきます。

 

打合せ(半分雑談)中も、「で、、、いつオープンハウスやります?」と振ったり(笑)

もちろん、すでにご入居し生活されている訳ですから、誰でも自由に見学できる形態の
オープンハウスはありえないですけどね。
所在がハッキリしている方で、日時を指定し、人数限定と言う条件でお願いしたいですが
こればかりはオーナー次第。
(皆様の熱いコメントをお待ち申し上げます。オーナーも「やりましょう!」と言ってくれるかも?)

 

 

だけど、携わったから言うわけじゃないですが本当に格好良くて良い家だと思っています。
これは建築に携わった全員がそう思っていることですから、僕らとしても幸せです。

照明器具も揃ったようですから、照明が灯った幸せそうなSNBHを見たいですね♪


nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 8

コメント 7

plusgate

見学させて頂いた者として、
ぜひ、オープンハウスやるべきですよ。
すべてそろった状態も見たいですね~

by plusgate (2009-07-23 12:25) 

ijimari

☆おめでとうございます!
幸せになる建築づくり、いいですね!
by ijimari (2009-07-23 12:29) 

ラヴニール

てへ。本当にいいオウチです!
惚気すぎでしょうか?
本当にこの一年間、ありがとうございます!
オープンハウス、照明はバッチリ!に近付いてきましたけど家具が・・・
というか片づけが・・・です(笑)

by ラヴニール (2009-07-23 20:14) 

浜松自宅カフェ

●カフェオランジュさん、JOHNさん、たいせいさん
 nice、ありがとうございます。

●plusgateさん
 そうなんですよねー!
 家具が入ることでオーナーの家になるというか、建築に命が吹き込まれる
 ような気がするんですよね。
 何か、ホッとすると言うか、安心すると言うか?

●ijimariさん
 僕がいつも考えているのは、『住宅は幸せの入れ物』だと言うこと。
 家族が幸せにならない家なんて魅力ないです。

●ラヴニールさん
 そう言ってもらえると本当に嬉しいです&お疲れ様でした!
 あとは外構ですね。
 日曜日に造園屋さんと打合せしますから、もしかして現場に立ち寄るかも
 しれませんよ?

 片付けはお手伝いできませんから、少しづつでも時間を作ってやって
 下さい。
 それに納戸やクローゼットまで見せる必要はありませんからね。
 ご協力いただける範囲と言うことで。

●夢空さん
 nice、ありがとうございます。
by 浜松自宅カフェ (2009-07-23 23:46) 

夢空

オープンハウス♪
生活が始まっていたら無理かもしれないですけど、
いいですよね☆
広告の間取り図見ては、いろいろ想像してしまう私です(^-^)
by 夢空 (2009-07-26 10:26) 

浜松自宅カフェ

●夢空さん
 今でも住宅のチラシを見ているのですか?
 確かに、憧れの住まいを想像するのは楽しいですものね!
 思い続けて努力すればいつか実現できると思って、思いっ切り
 夢想して下さい。
by 浜松自宅カフェ (2009-07-26 23:08) 

浜松自宅カフェ

●eddieさん、今造ROWINGTEAMさん
 nice、ありがとうございます。
by 浜松自宅カフェ (2009-07-28 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました