SSブログ

SNBH夕景(その2) [ ・サーファーズ・ニアビーチ・ハウス]

SNBH夕景シリーズで送る第二弾は、LDKスペースです。
IMG_1695.jpg
■LDKのリビング部分

オーナーいわく、「テレビ台は買い替え予定」なのだそうです。
どんなものを合わせてくるのでしょうか?
今後が楽しみですね♪

 

IMG_1696.jpg
■リビング階段から望むLDK

街中にあったら雑貨屋さんと間違えてしまうかもしれませんね。
こちらの南面は道路側ではないため、案外見ることが出来ない画像だと思います。

 

照明灯のランプ(電球)は、ダイクロハロゲン60W(中角)を採用しています。
調光スイッチを採用していますから、ご気分で明るさを変えることができます。

SNBH夕景シリーズ(最終回)は、南面全景をご紹介予定です。 

 


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 8

コメント 5

みぽりん

こんにちは。
建築講座での際にはお世話になりました(^^)
すっごく素敵なお家ですね~!
こんなに綺麗なお家だったら
もっと丁寧に生きられそうな気がします♪
私もいつか、納得のいく家を建ててみたいです!
by みぽりん (2009-09-17 06:29) 

ijimari

☆人が生活していても、ブレずに素敵なおうちになっていますね。
イームズの椅子も、ほどよくマッチ。
テレビ台のチョイスも、楽しみですね♪
by ijimari (2009-09-17 12:40) 

浜松自宅カフェ

>いつもお読みいただいている皆様へ
 本日、累計アクセス数が50万PV(ページビュー)を超えました!
 浜自カフェブログを始めて、3年半弱ですが累計100万PVを目指して
 お役に立てるブログにしていきたいと思っていますから、
 今後ともよろしくお願い申し上げます<(_ _)>

●みぽりんさん
 第三回の追加講演にご参加いただいた、Sさんのご友人の方ですよね!

 > もっと丁寧に生きられそうな気がします♪
 > 私もいつか、納得のいく家を建ててみたいです!
 そんなこと言わずに丁寧に生きてくださいよ(笑)
 願い続けて、夢見て、そのための努力をすれば間違いなく実現しますよ。
 僕がお手伝いさせていただいたオーナーさんもまた同じでしたからね。

●JOHNさん、たいせいさん、mogiさん、plusgateさん
 nice、ありがとうございます。

●ijimariさん
 言われてみれば、ミッドセンチュリーな雰囲気が漂っていますよね!
 だからか、インテリアショップっぽい感じがします。
 家具や雑貨、家電のデザインはオーナーの趣味で揃えていますから
 一貫性はありますよ。
 やはり、人が生活してはじめて家というのは生きてきますよね?
by 浜松自宅カフェ (2009-09-17 23:51) 

夢空

50万PVおめでとう♪(o´∀`b)b♪ございまーす!♪
SNBH夕景シリーズ(最終回)☆楽しみです。
by 夢空 (2009-09-23 10:36) 

浜松自宅カフェ

●カフェオランジュさん
 nice、ありがとうございます。

●夢空さん
 ありがとうございます!
 とても夢空さんほどではありませんが、目指してしつこく頑張りたいと
 思います。

 SNBH夕景シリーズの最終回は南面全体です。
 画像はありますから、今週中にはアップする予定です。

●ミカチさん
 nice、ありがとうございます。
by 浜松自宅カフェ (2009-09-23 16:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました