SSブログ

浜自カフェBlogはお陰様で80万PV♪ [ ・浜自カフェBLOGについて]

お陰様で浜自カフェBlogは12月15日(水)に80万PV(ページビュー)を超えました。
祝!80万PV2010.12.15.jpg

浜自カフェブログを立ち上げたのが2006年4月1日でしたから4年と8ヶ月余り。
まさか、好き勝手言っているだけなのにこれほどアクセスをいただき、幾つものメディアから
取材のオファーが来るとはまったく想像できませんでした。

これも一重に私のざれ言などをお読みいただいている、皆様のお陰だと感謝しております。
本当にありがとうございます<(_ _)>

 

これからもめげずに頑張って、僕のひねくれた視点で思ったことを書かせていただきます。
それと来年は今までになく激動の年になることでしょう。

その発表をする際では、僕が「何を言いたかったのか?」をお話できると思いますから、是非、
楽しみにしていて下さいね~。

 

さて、、、。

 

先週、全国の都市を駆け足で回って来年の住宅エコポイントの解説を行ないましたが、
とても好評だったようで、来年3月までに新たに5講演を依頼されています。


2月にはガス会社さんのイベントで30分程お話させていただけるようで、参加フリーでしたら
簡単なご案内を致しますね。


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 7

コメント 5

夢空

80万PV☆凄いですね~♪
5講演もですか(^.^)お忙しいですね。
体調くずされませんように。
by 夢空 (2010-12-19 09:27) 

浜松自宅カフェ

●JOHNさん
 nice、ありがとうございます。

●夢空さん
 100万PVを楽に超えている夢空さんに言われると恥ずかしいですよ^^;
 講演会と言うような大げさなものではありませんが、皆さん一生懸命
 聞いて下さるので話している僕も楽しいですよ♪

●e-g-gさん
 nice、ありがとうございます。
by 浜松自宅カフェ (2010-12-19 11:19) 

plusgate

さすがです。
わがブログはもうすぐその半分以下の35万PVです。
今後とも好き勝手な記事、お願いします^^
by plusgate (2010-12-20 18:59) 

浜松自宅カフェ

●カフェオランジュさん
 nice、ありがとうございます。

●plusgateさん
 正直、ブログを始めた当初はこれほど読んでもらえるとは思わなかったので
 自分自身が驚いています。
 それもこれも、全部本音で思ったことを言っているからだと思うので、
 そのスタンスは今後も維持していこうと思っています。
by 浜松自宅カフェ (2010-12-20 21:54) 

浜松自宅カフェ

●しゃくとりむしさん
 nice、ありがとうございます。
by 浜松自宅カフェ (2010-12-21 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました