SSブログ

転落防止用ネットのサンプル到着 [ ・リフォーム工事]

今日、ロフトに取り付ける転落防止用ネットサンプルが届きました♪
電子メールで最初の相談をして2日目。
仕事はやっ!
IMG_0211.jpg
■転落防止ネットのサンプル5種
サンプルを送ってくれたのは、ヤマトネットの深津さん。

湘南エリアでお施主様のことを親身になって考えたリフォーム工事を手掛けている、
三物建設の西村誠さん(macotoさん)からのご紹介です。

 

そもそも、macotoさんとのご縁はこのソネブロ。
そしてmacotoさんがヤマトネットさんと知り合ったのも、彼のブログから。
つまりネット上のバーチャルなつながりから、現物のネット(網)につながったという
まるで落語のオチような話ですね(笑)

 

そのようなワケで、転落防止ネット工事がまだのため、全体のご紹介はもう少し
お待ちいただけたらと思います<(_ _)>


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 5

コメント 5

macoto

座布団1枚!
ご紹介賜りありがとうございます。
小さな会社にしかできないことを
追及して、これからもがんばって
行きます。

私は、ネット(網)は
安全はしかり、特に手触りで決めました。
外部用は対候性で選んでいます。



by macoto (2011-11-14 06:27) 

浜松自宅カフェ

●夢空さん
 nice、ありがとうございます。

●macotoさん
 ご紹介いただいたヤマトネットさん、確かに良い感じです。
 小さな会社の良い所は、スピード感ですよ。
 あちらこちらにお伺いを立てたりの調整作業が不要ですから(笑)

 納まりの詳しい助言もありがとうございました!

●カフェオランジュさん
 nice、ありがとうございます。
by 浜松自宅カフェ (2011-11-14 18:35) 

plusgate

色んなパターンがあるんですね~
カラーもできるのでしょうか?
(って自分で調べます^^)
by plusgate (2011-11-15 10:39) 

浜松自宅カフェ

●plusgateさん
 もう調べてしまったかもしれませんけど、もともと安全用資材ですから
 原色系のビビッドカラーのものが多かったですよ。
by 浜松自宅カフェ (2011-11-15 13:06) 

りか

こんにちは

うちの螺旋階段に転落防止ネットを設置としたいのですが、費用はどれくらいかかりますか? 大田区山王ですが、もし、見積、設置が可能ならお願したいです。ごれんらく頂けますと助かります。 etchumr@yahoo.co.jp 手すりは80センチほど 3階までの螺旋階段、手すりと階段の隙間が大きく こちらが大変な課題です。 
by りか (2013-01-25 16:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました