SSブログ

PLUS1LIVING別冊「ナチュラルな暮らしにほしい定番品2012」 [ ・掲載メディア]

2010年5月7日発売のPLUS1LIVING(プラスワンリビング)2010年6月号に、
自宅カフェ事例として紹介いただきました。

PLUS1LIVING誌ではこの号からカフェ風インテリア特集がスタートし、2年間に
3号発行されています。


その他にも、ムック本やメールオーダー誌なども発売され、カフェ風インテリアや
ナチュラルインテリアは一つの売れ筋になっているようで、
PLUS1LIVING別冊「ナチュラルな暮らしに欲しい定番品2012」
が3月2日に発売されました。
IMG_0797.jpg
■主婦の友社から本日届いたサンプル誌
雑誌社さんから取材を受けると掲載誌が1~2冊送られてくるため、店内に置いて
どなたでもご覧いただけるようにしております。

本誌はメールオーダー雑誌ですが、「カフェみたいなインテリアが今すぐつくれる」という
コーナーのカウンターディスプレイ事例として紹介されています。(左ページの左上)

 

掲載されたからと言うわけではありませんが、通販雑誌で1,000円を超えるだけあって
カフェインテリアやナチュラルインテリアが好きな方が好きそうなアイテムが
多数紹介されています♪

サンプル誌として送られたのに思わず買ってしまいそう・・・(笑)

 

本日より大手書店さんで並んでいるはずですので、興味のある方は是非ご覧に
なってみて下さいね。

ナチュラルな暮らしにほしい定番品2012―「カフェみたいなインテリア」がつくれる約800アイテムをメールオーダー!家具・雑貨・テーブル&キッチンウエア・収納&ハウスキーピンググッズ… (別冊PLUS1 LIVING)


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

浜松自宅カフェ

●stellaさん
 nice、ありがとうございます。
by 浜松自宅カフェ (2012-03-05 00:47) 

plusgate

図書館か本屋でチェックしておきます^^
by plusgate (2012-03-05 20:05) 

浜松自宅カフェ

●jun-arさん
 nice、ありがとうございます。

●plusgateさん
 今回は建築の記事ではないので、ちょっとお恥ずかしいです(笑)
by 浜松自宅カフェ (2012-03-06 01:44) 

浜松自宅カフェ

●夢空さん
 nice、ありがとうございます。
by 浜松自宅カフェ (2012-03-07 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました