SSブログ

ひなたCAFEのお客様からのご相談 [■設計コンサルティング]

浜松自宅カフェBlogを読まれた方から、こんなご相談がありました。

「はじめまして。
 ひなたCAFEさんを何度か利用させていただいたものです。
 我が家にもロフトがあり、落下防止ネットをつけたいと考えていますが、
 夫婦ともDIYは全くできないので自分で施工することは無理です。
 どういうところにお願いしたらやってもらえるでしょうか?」


そこで何度かメールのやりとりをし、


「それなら一度、現場を見せていただきましょう!」


と言うことで、お宅を訪問致しました。
IMG_0777.jpg
■まどやまさん宅のロフト

ここにお子様が転落しないよう、安全ネットを張りたいとのこと。


早速、現場を実測した後、現況図を描き、安全ネットの製作図を起こしました。
まどやま邸安全ネット.jpg
■安全ネット配置図及び製作図
現況を正確に再現し、その現場での設置方法を検討し、ネットの製作寸法を決定します。

取付けた時の状態はブログで確認済みということで、すんなりOKをいただきました。

 

この後は、安全ネットの製作をメールで依頼し、納期がわかったところで、
ネットの製作を正式に依頼します。
うまく納められるよう、頑張りたいと思います。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 4

コメント 4

plusgate

かなり需要がありそうですね~^^
by plusgate (2012-03-06 11:56) 

浜松自宅カフェ

●plusgateさん
 いえいえ!
 お客様サービスの一環ですよ。
by 浜松自宅カフェ (2012-03-06 13:27) 

浜松自宅カフェ

●jun-arさん、夢空さん
 nice、ありがとうございます。
by 浜松自宅カフェ (2012-03-07 20:39) 

浜松自宅カフェ

●chihoさん
 nice、ありがとうございます。
by 浜松自宅カフェ (2012-03-09 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました