SSブログ

夢のようなお誘いをいただきました♪ [ ・ある日のひなたCAFE]

Blog上ではとても詳しいことを言える内容ではないため、読まれる方にはモヤモヤが
残るかもしれませんがどうかご容赦下さい<(_ _)>

先週末いいただいた突然のお誘いに「その日なら大丈夫ですよ!」と気楽に返事したのは
良いのですが、招待状が届いてみると期待を100倍上回る内容に恐怖すら感じています(笑)
まさか自分の人生においてこんなことが起きるとは、夢にも思わなかったこと。

その招待とは、ある方のこれまでの仕事をまとめた書籍を出版することになり、都内某所で
特別講演懇親パーティーを行なうというもの。

IMG_1068.JPG
ご覧のように何の変哲もない招待状ですが・・・

驚いたのはその会の発起人の方たち。

招待状には100名の発起人のお名前が連ねてあり、ザッと目を通しただけでも1/3以上は
僕でも知っている方達ばかり。

聞き覚えのないお名前でも、ちょっとググってみればWikiで生年月日から過去の経歴、著書、
現在の肩書きまでがわかってしまうビッグネームばかりなのですよ。

それも偏った業界の方だけではなく、経済界、学界、アート、ファッション、建築、デザイン、
メディア、映画、ファイナンスなど、あらゆる分野で一時代を切り開いた方。


「う~ん・・・。
 これ、本当に僕なんかが参加させてもらって良いのだろうか?
 もしかしてワナ?」(^_^;)


と真剣に悩んでしまい、「出席」の返信をするのに1日寝かせてしまったほど(ーー;)

 

でも、トラップだろうがエイプリルフールだろうが、「もう遅いも~ん!」と開き直り、
恥知らずにも出席にチェックして返信しちゃいましたわ\(^o^)/

 

どこまで詳しいお話しをすることができるかはわかりませんが、出版される本のことや
個人情報や肖像権に触れない程度でパーティーの様子などはお伝えできると思いますので
来月末をお楽しみに!
(もし、言えなかったらゴメンナサイ)

末席で空気感を感じるだけでも僕自身大きくバージョンアップが図れそうですし、
何より、お声掛けくれた発起人の一人である友人に恥をかかせないよう、
今から準備しておきたいと思います。


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 5

コメント 5

plusgate

確かにモヤモヤが残りました・・・(笑)
by plusgate (2012-04-12 08:32) 

夢空

なんだか、すごーーいお話ですね(^^)
by 夢空 (2012-04-12 12:19) 

浜松自宅カフェ

●jun-arさん
 nice、ありがとうございます。
 面白い話がありましたら、また伺ってお話しますね♪

●plusgateさん
 詳しいことは4/15(日)にお会いした時にお話ししますからお楽しみに!

●夢空さん
 以前、夢空さんからご相談があった際、僕が紹介した方が発起人の
 1人なんです。
 今年は絶対に櫛田川に行きますから、その際にお話し致しますね~♪
by 浜松自宅カフェ (2012-04-12 13:21) 

mogi

どんな会か気になってしまいます。ぜひ続報お待ちしています。
by mogi (2012-04-13 09:35) 

浜松自宅カフェ

●カフェオランジュさん
 nice、ありがとうございます。

●mogiさん
 モヤモヤさせて申し訳ないです。
 まだ僕自身も詳しいことがわからないため、どこまで言っていいのか
 わからないのですよー。
 でも、本当にこれだけの方が一同に揃ったら壮観な眺めになることは
 間違いないですね。
 そういう場だとしたら、ミラノサローネツアーご招待よりも絶対に価値が
 あると思います。
 どんな結果であれ続報は致しますよ。
by 浜松自宅カフェ (2012-04-13 13:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました