SSブログ

風邪引いて寝ています… [■日々のこと]

日曜日の朝から身体がだるくて、熱が上がり、風邪を引いたようです。
(そのため、昨夜はBlogをアップできませんでした・・・)

幸いなことにインフルではないようで、昨日から暖かく安静にしていたところ、
大分楽になってきました。

どうやら、先週一週間の看護疲れと週末の下田出張で疲れが出たようです。IMG_0510.jpg
■下田の観光と生活をデザインするフォーラム
メインの講演者は、みなとみらい横浜やキャナルシティ博多など多数の実績を持つ、
㈱浜野商品研究所代表のアンコーさんこと浜野安宏さん。

本当はアイディア創出の勉強会に参加するはずだったのですが、


「前夜に下田の方と浜野さん交えて懇親会やるよ~♪」


との情報に、時間密度の濃さから断腸の思いでこちらを選択(笑)

IMG_0379.jpg
■懇親会の様子
フォーラムの主催者側として下田市長の他、 フィルムコミッション伊豆の内田会長も。

大河ドラマの「篤姫」「龍馬伝」の他、映画「任侠ヘルパー」、TBSドラマ「MONSTER」
もフィルムコミッション伊豆が支援・誘致したそうです\(◎o◎)/

同じ静岡県なのに下田をじっくりと訪れたことはなかったですから、半日とは言え
地元の方にご案内いただいたこと。

そして、同じものをみた浜野さんが下田に対してどういう可能性を導くのか、
とても楽しみでした。

今回は布団で寝ながらPCを打っていますので、元気になりましたらより詳しい報告を
させていただきたいと思います。


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

plusgate

あらら。お大事にしてくださーい^^
by plusgate (2013-01-30 16:36) 

夢空

お大事に~
by 夢空 (2013-01-30 23:18) 

浜松自宅カフェ

●jun-arさん
 nice、ありがとうございます。

●plusgateさん
 お大事にしていますけど、インフルじゃ出られない・・・。

●(。・_・。)2kさん
 nice、ありがとうございます。

●夢空さん
 もう少し大人しくしています(笑)
by 浜松自宅カフェ (2013-01-31 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました