SSブログ

遠鉄カード会員の情報誌「えんてつ日和」でジャムが紹介されました [ ・掲載メディア]

2月4日に軽く予告させていただきましたが、えんてつカード会員のための情報誌
「えんてつ日和」vol.54ジャム特集でひなたCAFEのジャムを紹介していただきました。

A3版折りの4ページですが、扉のメインカットにはひなたCAFEのひなたパンと自慢の
コンフィチュールを使っていただきました。

えんてつ日和2013.apr.4vol.54.jpg
■えんてつカード会員向け情報誌「えんてつ日和」2013.4(vol.54)
メインコピーの「春を煮詰めた旬のジャム」って良いじゃない?

ですが、ひなたCAFEのコンフィチュールは、フルーツの香りと色を活かすため、
加熱時間をできる限り短くしていますから、煮詰めてはいません。

 

その証拠ですが、写真の下に

果物が告げる季節の便り

ジャムで彩る食卓の四季

という見出しがありますよね?

 

その見出しの左側に3つの真っ赤なイチゴジャムの小瓶がアイコン的に使われ
ていますが、これは品質確認用に同じ鍋からサンプリングしたものです。

ガラス瓶が特殊なため、非売品として展示しているものを撮影して使用してくれた
ようです。


つまり、それほど色鮮やかで綺麗だったからだと思います。

 

本来、ジャムは保存食ですから1年後でも美味しく召し上がれますが、旬のフルーツの
美味しさを味わえるのは、製造後6ヶ月として賞味期限を定めています。
(※バナナのジャムは、製造後3ヶ月です)


イチゴのジャムが作れるのは精々あと1ヶ月ですから、イチゴのジャムがお好きな方は
在庫があるうちにお買い求めいただければと思います<(_ _)>


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 7

コメント 2

今造ROWINGTEAM

表紙だなんてすご~い^^
とても色鮮やかですね。
春を煮詰めた…ってフレーズも素晴らしい。


★ねね★

by 今造ROWINGTEAM (2013-04-01 10:26) 

浜松自宅カフェ

●jun-arさん、いっぷくさん、夢空さん、plusgateさん、ゆきママさん
 nice、ありがとうございます。

●今造ROIWINGTEAMさん
 ありがたいことですですが、先週カフェにいらっしゃったお客様でも
 表紙の写真がひなたCAFEのモノだと気付いた方はいらっしゃらなかった
 ようです・・・。

●chihoさん
 nice、ありがとうございます。
by 浜松自宅カフェ (2013-04-01 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました