SSブログ

【業務連絡】千葉からお越しのトシ様へ [ ・開業後のこと]

昨日、はるばる千葉県よりひなたCAFEへお越しいただきましたトシ様へ。

いつも拙ブログをお読みいただきまして、誠にありがとうございます。

昨日はお会いできず本当に残念でした。

お褒めいただきました「川遊び」の記事は、私自身どれも思い入れがあるものばかりで、
書いた私でさえ、後々読み返しては楽しかった思い出に浸ることもしばしばです(笑)

 

アクセス数や検索キーワードはわかるものの、どこのどなたが継続的に読んで
いただいているのかは皆目わかりませんから、トシ様のように直接アクションを
起こしていただける方はとても貴重な存在です。


もし良かったら、okkasa@gmail.com まで直接ご連絡いただけたらと思います。
都内に出ることもしばしばありますから、いつかお会いできればと願っております。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 4

コメント 2

トシ

夏季休暇間おじゃまさせて頂きましてとても嬉しかったです、残念ながらお会い出来ませんでしたが料理も美味しく雰囲気もいい所で時間に余裕があればまだくつろいでいたいと思いました、ジャムはパンと一緒に食べて市販の物以上に美味しかったですよ、またよろしくお願い申し上げます。
by トシ (2013-09-07 19:42) 

浜松自宅カフェ

●トシ様
 コメントありがとうございます。
 わざわざ千葉からお越しいただいたのに、お会いできず
 本当に残念でした。
 また、気軽にコメントいただければ幸いです。

●yanasanさん、jun-arさん、plusgateさん、夢空さん
 nice、ありがとうございます。
by 浜松自宅カフェ (2013-09-07 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました