SSブログ

地域ウェブマガジンからの取材 [ ・掲載メディア]

先日、3月に発刊したばかりの地域ウェブマガジンより取材いただきました。

カフェのランチ営業を辞め、ジャム屋さんに転向して以降では初めての取材です。

IMG_4675.jpg
■取材の様子
インタビュアでライターのOさんとカメラマンのO野さんから、嫁さん中心に取材を
受けることになりましたが、論理的な説明が苦手な妻のフォロー役として私も脇で
お話をさせていただくことになりました(笑)

いわゆる商業広告ではありませんから、僕らの話がどういう風に書かれるのか
まったくわかりません。

 

編集方針から、僕らができるのは間違いが無いかだけをチェックするのみ。

飲食店としてのひなたCAFE当時も、色々なメディアに採り上げていただきましたが、
表現(文章や言葉の言い回し)を提案することは出来ましたから、なかなか
ストイックなウェブ媒体になるかもしれません。 

 

取材と言っても、ひなたCAFEはまだ創業5年を経過したばかりで、多くの人を
うならせるようなストーリーがあるわけもなく、ほとんど夫婦放談のような状態で
取材を終えました。

しかし、そんな中でカメラマンさんはナント500カットも撮影されたそうですから、
読むに値するような記事になるのか心配ではあります・・・。 

 

公開日がいつかはまだわかりませんが、公開されると毎週1ページ、4週にわたって
更新されるようですから、公開されましたらまたお知らせしたいと思います。
 


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 6

コメント 5

浜松自宅カフェ

●jun-arさん、アロマたん
 nice、ありがとうございます。
by 浜松自宅カフェ (2014-03-27 20:03) 

plusgate

そうか、今はジャム屋さんなんですね。
それにしても500カットってすごいですね~^^
by plusgate (2014-03-28 10:02) 

ゆつき

おめでとうございます!!
500カットとはすごいですね。。。きっと
見るべき伝えるべきポイントが多かったのでしょう。

どういった仕上がりになるのか楽しみですね(^^)
by ゆつき (2014-03-28 10:31) 

浜松自宅カフェ

●plusgateさん
 そうなんですよ~、今はジャム屋さんです♪
 そこが「選択」と「集中」なんですね。
 単なる雑談だったのでジャムを煮てビン詰めする作業も撮影してもらえば
 良かったと後悔しています・・・。

●ゆつきさん
 いやー、本当に雑談だったので「いつの間にそんなに撮影したの?」と
 驚きましたよ(笑)

 数ヶ月以内に公開されるはずですから、その時にはまたお知らせします
 けど、体調が悪かった時だったので表情がどうか?と思っています。
by 浜松自宅カフェ (2014-03-28 14:38) 

浜松自宅カフェ

●chihoさん、e-g-gさん
 nice、ありがとうございます。
by 浜松自宅カフェ (2014-03-31 09:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました