SSブログ

【告知】12/27(土)正午よりBSフジで映画「さかなかみ」 [■おすすめ]

これまで何度かご紹介したことのある浜野安宏さん

その浜野さんによる第一回監督作品「さかなかみ」が本日12/27(土)正午~14時
にオンエアされます。

DSCF2307.jpg
映画「さかなかみ」 http://sakanakami.com/
始めて浜野さんとお会いしたのは2007年の講演会でのこと。
原作はご自身の小説だったことからその時は「木村拓哉主演で創りたい!」
おっしゃっていましたが、自費制作することに決めて脚本・主演・監督を
一人でなさって実現にこぎつけたそうです。

facebookでロケや制作の様子をウォッチしていて、映画館で上映されたら絶対に
行く予定でしたが、大手映画館での興行が難しかったそうです。


それでも旧知のフジテレビ日枝会長に作品を観てもらったりした結果、
BSフジの放送枠を得ることが出来たようです。
(それだけでもスゴイこと!)

 

我が家ではBS放送の受信が出来ない為、映画好きの友人に録画を頼みましたから、
Bru-Rayに焼いて自宅で楽しみたいと思います。 

 

年末の慌ただしさで放送当日の告知となってしまいましたが、 もし間に合うようでしたら
是非ごらん下さい。
私も告知映像以外はまだ見ていませんが、映像はすべて本物だそうで楽しみです♪

DSCF2309.jpg


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 5

コメント 5

plusgate

そのブルーレイ、僕もお借りしたいです(>_<)
by plusgate (2014-12-28 01:12) 

ゆつき

バタバタ年末を過ごしていたら、既に終わっておりました(汗

今年も残りわずかですが良いお年を(*´ω`*)
by ゆつき (2014-12-29 13:23) 

浜松自宅カフェ

●AKIさん、ゆきママさん
 nice、ありがとうございます。

●plusgateさん
 了解です!
 10回コピーできるようでしたらコピーして差し上げますよ♪
 是非、Bru-Ray画質で大きな画面で観て下さい。

●ゆつきさん
 私も年末の片付けやらなんやらでまだ観れていません・・・。
 同じようにコピーできましたらお送りしますね。
 では、よいお年を~♪
by 浜松自宅カフェ (2014-12-29 19:42) 

plusgate

昨日届きました!わざわざ送って頂きありがとうございます^^
by plusgate (2015-01-13 09:20) 

浜松自宅カフェ

●plusgateさん
 どういたしまして。
 BS放送を録画できる友人に撮ってもらったものを自分用にCMカットして、
 ダビングするついでに作ったものですから、それ程手間も費用もかかって
 いませんから気になさらないで下さい。
by 浜松自宅カフェ (2015-01-13 15:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました