SSブログ

今年一年の自分へのご褒美 [■カメラ、写真のこと]

2014年もあと2日と少しになりました。

今年はカフェをオープンして初めての役員報酬をいただくことができたので、
(この一年間の報酬であって給料ではありませんよ。給料は一切ありません!)
今年の成果をまとまった形に留めることにしました。

DSCF2536.jpg
何だかわかりますよね~♪

デジカメのレンズですよん!

 

DSCF2532.jpg
生まれて初めてのズームレンズ♪
一眼レフでは単焦点レンズしか持ったことがなかったので、 買おうかどうか悩み
ましたが、娘の運動会や演奏会の瞬間を撮りたくて現物を見ることも触ることも
なく購入してしまいました(^^)v

 

娘の空手昇級試験に持ち込んで、試写を兼ねて使ってみましまたよ♪

DSCF2389.jpg
何だかスポーツカメラマンになったような気分で望遠レンズの楽しさが少しだけ
わかった気がします。
FUJIFILM X-T1+XF50-140 f2.8 R LM OIS WR

 

一つだけかなり気に入らない点がありますが、それ以外は想像以上で
これからおおいに活躍してくれそうです。 


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 6

コメント 3

浜松自宅カフェ

●AKIさん、makimakiさん、jun-arさん、夢空さん
 nice、ありがとうございます。
by 浜松自宅カフェ (2015-01-02 01:39) 

ゆつき

これがお年賀に書かれていたズームですね!
やはり1本あると便利ですよ(*´ω`)
沢山思い出撮影してください♪
by ゆつき (2015-01-04 14:39) 

浜松自宅カフェ

●jun-arさん、夢空さん
 nice、ありがとうございます。

●ゆつきさん
 そうですよ~♪
 やはりズームってヤツは「便利だなぁ!」と心底思いましたよ(笑)
 防塵、防滴、耐低温仕様ですからこいつは活躍してくれそうです。
by 浜松自宅カフェ (2015-01-04 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました