SSブログ

恐れていた受注爆発! [ ・掲載メディア]

嫁さんが出演させていただいたSBSラジオとSBSテレビ「Soleいいね!」の
各ディレクターさんから、音声CDと番組DVDが届きました!

DSCF4307.jpg
■手書きのメッセージ付き
正直なところ電波系メディアに対するイメージがかなり変わりました♪
もちろん良い意味でです。

 

6/22(月)朝放送のSBSテレビ「Soleいいね!」の録画を拝見したところ、当方の
脆弱な生産体制にかなり配慮された番組構成にしていただきました。

特にディレクターのHさんからは、度々確認の電話をいただいたりで、正確な報道に
対する真摯な姿勢が伺えました。

 

一部、「それは言っていないよ!」と言うようなコメントがありましたが、全体からすれば
誤差みたいなもの。 

 

それにしてもテレビの破壊的なまでの影響力を今回実感しました。
何しろこの1ヶ月間で作り貯めた在庫が、TV放映後にいただいたお問合せで受注爆発
となり、またもや在庫がなくなりました(@_@)

 

今週は金曜夕方の静岡第一テレビ「○ごとワイド」で紹介される予定でしたが、この状況を
局側に伝え、放送を見送っていただくことにしました。
せっかく取材いただきましたが、中途半端な放送ではお客様に誤解を与えることが想定
されるためです。

 

ただし、静岡新聞社の「びぶれ」は印刷物ですし、K-mixモーニングラジラ「マスタートーク」
は明朝の生出演ですから予定通りとなります。
今週末でひと段落したらまた生産を行ないますので、是非気長にお待ちいただけたらと
存じます<(_ _)>

 


嫁さんも慣れないことで大変だとは思いますが、今が踏ん張りどころですから、叱咤激励
して頑張って乗り切ってもらいたいと思います。
 


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 6

コメント 3

plusgate

おお~っ すごいですね~^^
大変だとは思いますが、お体に気をつけて頑張って下さいね^^
by plusgate (2015-06-25 11:30) 

浜松自宅カフェ

●jun-arさん、AKIさん
 nice、ありがとうございます。

●plusgateさん
 今回は予想以上の反響に自分自身が驚いています。
 「金賞」を受賞しなくて本当に良かったと思うほどです(笑)
 今回で一段落すると思いますから、奢ることなく美味しいジャムを作ること
 に励みたいと思います。
by 浜松自宅カフェ (2015-06-25 16:35) 

浜松自宅カフェ

●sarusanさん、azu-riさん、カフェオランジュさん
 nice、ありがとうございます。
by 浜松自宅カフェ (2015-06-30 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました