SSブログ

ライフスタイル誌「BARATEE」で紹介されました♪ [ ・掲載メディア]

ひなたCAFEがカフェ営業していた頃は、フリーペーパーだけでなく雑誌にも掲載して
いただきましたが、ジャム屋に転向してからは新聞掲載はあっても商業誌で紹介
いただいたことはありませんでした。

ところが今回、突然の取材申込みをいただきまして、とてもオシャレなライフスタイル誌
「BARATEE(バラッティ)」 vol.8「おいしい、パンとコーヒー」特集にて紹介されています。

DSCF5390.jpg
■BARATEE(バラッティ)vol.8
発売は本日2016年9月20日。
実は、 「昨日かな~?」と思っていたため、妻とTSUTAYA佐鳴台店に探しに行った
ばかりでした(笑)

通常、取材協力すると献本として1冊送っていただけることが多いですが、

「今回はお店も多いしそうでは無いのかも?」

と思って、書店に行ってみたわけですね。 

 

今日は、OG邸の基本設計の打合せだったのですが、妻からメールがあり

「BARATEE届いたよ!」

と連絡を受けて、拝見するのを楽しみにしていました。 

 

DSCF5391.jpg
「バラッティがどうしても教えたい静岡の、お店・モノ・人」

のコーナーにジャムのお店としてご紹介下さいました。(ナゼ?)

毎度のことながら、取材をお受けして校正も確認させていただいていますが、 
紙媒体で紹介されるのは嬉しいものです。

たくさんあるお店の中から、うちを選んでいただき、わざわざ取材にいらっしゃる
わけですから、掲載誌が発売されると

「たくさん売れますように~♪」 

と他人事ながら思ってしまいます。 

 

雑誌「BARATEE」は静岡県内の谷島屋さん、戸田書店さんの他、代官山蔦屋書店さん
湘南蔦屋書店さんでも置かれるそうですから、関東在住の方はぜひとも一度お手にとって
いただき、できたらお買い上げいただけますと幸いです<(_ _)> 


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 4

コメント 1

浜松自宅カフェ

●jun-arさん、plusgateさん、chihoさん、AKIさん
 nice、ありがとうございます。
by 浜松自宅カフェ (2016-09-20 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました