SSブログ

10年先を見据えて今年の目標を立てる [ ・浜名湖周辺]

新年は自転車で浜名湖まで走り、今年1年の目標を思案することから
始まります。

浜松にUターンをして以来、10年後、20年後に自分がどうありたいか
考え、そこから逆算して今すべきことをしてきました。

紆余曲折はありながらも、19年を経過して何となく思い描いた未来に手が届き
そうになっている気がしています。 

自分の年齢、残された時間を考えると今年はとても重要な年になると考え、
昨年中旬からより具体的にイメージを深めるようになりました。 

DSCF6217.jpg
■1/2 浜名湖弁天島海浜公園にて

今年はもっと自転車に乗って、「体力をつけないといけないなぁ~」と
思っているところです(笑)


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 5

コメント 1

浜松自宅カフェ

●はじドラさん、jun-arさん、AKIさん、ありささん
 nice、ありがとうございます。
by 浜松自宅カフェ (2017-01-10 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました