SSブログ

「君の名は。」上映会 [ ・映画]

昨年夏に映画館で「君の名は。」を観た後、「嫁さんに見せたいなぁ」
思っていました。

いえ、ストーリーというよりも東京の景色が綺麗に描かれているからですが(笑)

レンタル開始の日、本を探しに偶然入ったTSUTAYAに3枚だけブルーレイ版が
残っていたため、思わず手に取ってしまい、

「今夜、『君の名は。』の上映会をやるよ~!」

と家族に連絡をしました(^^)/

DSCF7896.jpg
恐らく、僕がこのディスクを借りた最初の人だと思います(笑)

ストーリーを見せたいのではなく、近々東京へ帰省する嫁さんと娘たちが
中央線に乗ったり、新宿を歩いた時に、

「あの時のシーンに出ていたね~♪」

と思うんじゃないかなぁと(^^♪
それと、都内の友達に会う嫁さんが話についていけなくならないように…。


一応、なぜ僕が家族に見せようと思ったかは伝わったようでした(笑)

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 5

コメント 2

浜松自宅カフェ

●@ミックさん、鉄腕原子さん、plusgateさん
 nice、ありがとうございます。
by 浜松自宅カフェ (2017-07-27 23:04) 

浜松自宅カフェ

●jun-arさん、笠原嘉さん
 nice、ありがとうございます。
by 浜松自宅カフェ (2017-07-31 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました