SSブログ

2017年 安藤忠雄展-挑戦ー [ ・学んだこと]

9月27日~12月18日まで東京乃木坂の国立新美術館で開催中の国立新美術館
開館10周年記念安藤忠雄展ー挑戦ー」を見てきました。

DSCF9150.jpg
■光の教会の原寸展示
交通費を使ってはるばる行ったのは、これを体験したかったから!

安藤忠雄展に行くのは、今回で2回目ですが一般のお客さんで一杯でした。
建築と言うよりも、安藤さんの言葉によるところが大きいのだと思います。


個人的には、20数年前の展示会の方がプロ向けと言う感じで得られるものは
多かったですが、長年疑問に思っていたプロジェクトの経緯がわかったのは
良かったです。



DSCF9160.jpg
■光の教会 外部
屋内の展示物は撮影できませんが、こちらは撮影OKです。
会期はあと10日あまりですが、もし行こうと思っていたのに忘れていた人は
今週と来週がありますから、時間を作って行ってみては如何でしょうか?

nice!(8)  コメント(1) 
共通テーマ:住宅

nice! 8

コメント 1

浜松自宅カフェ

●@ミックさん、鉄腕原子さん、jun-arさん、ぼんぼちぼちぼちさん
 nice、ありがとうございます。
by 浜松自宅カフェ (2017-12-08 15:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント