SSブログ

暑さを和らげる遮熱リフォーム工事(夜景) [ ・省エネ対策]

「暑さを和らげる遮熱リフォーム工事」も今回が最終回です。

先週末の深夜、夜景の撮影をしました。

DSCF9926.jpg
■夜景
室内のスポットライトを上に向けて内部からライトアップしてみました。

13年前、土地探しのためにこの場所に降り立った際に思い描いたイメージに
かなり近くなってきました♪

雑木の庭も緑豊かになってきたことも貢献してくれています。


今回のリフォーム工事は、「西日の遮熱対策」が主な目的ですが、温熱環境の
機能性向上だけでなく窓からの光がとても柔らかくなり、光視環境もかなり
快適になり、思い切ってやって良かったです。

nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:住宅

nice! 5

コメント 1

浜松自宅カフェ

●@ミックさん、鉄腕原子さん、jun-arさん、soramoyouさん
 nice、ありがとうございます。
by 浜松自宅カフェ (2018-05-06 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント