SSブログ

【OZマガジン】女子の日帰り旅特集 [ ・掲載メディア]

妻が偶然立ち寄った書店で、何気に手に取った女子向け雑誌「OZマガジン」

「へー、日帰り旅か~?掛川~浜松エリアかー?」

と思ってページをめくっていると浜松市北区都田町にあるドロフィーズさんが
紹介されていて、ページをめくってみたそうです。

DSCF0004.jpg
■OZマガジン 2018年6月号
この表紙を見て久しぶりに手に取ったようです。
(男の僕は女性誌の棚に向かわないですから、まず目にすることはないですからね)


で、ページをめくっていくと見慣れた風景が紹介されていました。

DSCF0007.jpg
■ドロフィーズキャンパスの紹介
ご存じない方のために簡単に説明すると、ドロフィーズさんは住宅建設メインの
都田建設さんのブランドです。

新築工事だけでなく、古い住宅や納屋などをリノベーションして魅力的な建物に
改造する仕事を得意としていて、その手法で古い田舎町をリノベーションした
ドロフィーズキャンパスとして公開し、遠くから多数のお客様を集めています。


そんな紹介ページを良く見ると・・・。

DSCF0006.jpg
ナント、ひなたCAFEのマーマレード瓶が!
商品紹介の説明などはありませんし、そもそも広告枠ではありませんから
ドロフィーズさん側からの依頼ではないはず。
第一、ドロフィーズさんの仕入れ商品は他にも多数ありますから、ページレイアウト
の飾りのために置かれたのだと思います。


このラベルは一昨年春に変更したものですが、こういう形で紹介されたのを
妻が
喜んでいるのを見るとやっておいて良かったと思いました。


nice!(10)  コメント(1) 
共通テーマ:住宅

nice! 10

コメント 1

浜松自宅カフェ

●はじドラさん、ありささん、鉄腕原子さん、@ミックさん
 nice、ありがとうございます。

●ネオ・アッキーさん、chihoさん、soramoyouさん、jun-arさん
 nice、ありがとうございます。
by 浜松自宅カフェ (2018-05-25 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント