SSブログ

認定こども園の設計コンペ [ ・公共事業の仕事]

先週は幼稚園と保育園を統合した「認定こども園」の設計コンペがあり、
20分間のプレゼンを行ないました。

要求をそのまま形にすると色々な問題が生じることが明確だったため、問題提起をし
解決策を提示致しました。

「来週、月曜日に結果報告します!」

との事なのに何の連絡もなく、ようやく今日、文書で連絡が届きました。

結果は「落選」でしたが、「この案が通らないなら仕方ない!」と思って
いましたから残念と言う思いはあまりありませんが、負けたと言う結果には
純粋に悔しいですね。


設計者1社はかならず選ばれる設計コンペですから、何をどう言い訳しても
クライアント側の真の要求を満たせていなかったことは事実です。

ひたすら前を向いて進歩することでしから、道は開けないですから、
今後も精進していこうと思います。

nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:住宅

nice! 6

コメント 2

浜松自宅カフェ

●soramoyouさん、@ミックさん、jun-arさん、鉄腕原子さん
 nice、ありがとうございます。
by 浜松自宅カフェ (2018-06-22 16:34) 

浜松自宅カフェ

●Ujiki.oOさん、yamさん
 nice、ありがとうございます。
by 浜松自宅カフェ (2018-06-25 10:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント