SSブログ

DEAN&DELUCA 春のジャムセレクション [ ・手づくりジャム屋]

少し前に事前告知致しました、DEAN&DELUCAさんでのジャム販売が開始され
ましたのでお知らせ致します。
つくり手の個性で選ぶ、ジャムセレクション_2019春.jpg
■つくり手の個性で選ぶ、ジャムセレクション
上の段の右から2番目と3番目がひなたCAFEのジャムになります。
この写真はDEAN&DELUCAさんのWEBサイトからお借りしたものですが、
さすがに写真が綺麗ですね♪

今回のイベント企画は、「つくり手の個性で選ぶ、ジャムセレクション」
ひなたCAFEの「太陽のマーマレード」シリーズから、レモンのマーマレード
スルガ甘夏のマーマレードを採用いただきました。

https://www.deandeluca.co.jp/contents/detail.php?product_id=3563

イベント会期は3/15(金)~4/19(金)の約1ヶ月間。
全国のマーケットストアで開催されていますが、ひなたCAFEのマーマレードは
全店舗分の商品を用意出来なかったため、六本木、有楽町、品川、名古屋、大阪、
福岡の6店舗だけのお取扱いとなります。


妻は六本木店でバイヤーさんとお会いすることになったため、僕は名古屋店に
行ってみました。

DSCF2121.jpg
■DEAN&DELUCA名古屋店
名古屋駅前の名古屋ミッドランドスクエア地下1階にあり、2ヶ所ある
エントランス左側の入ってすぐの場所にジャムセレクションコーナーが
ありました。



DSCF2101t.jpg
■ジャムセレクションコーナー
今回選ばれたのは国内3ブランド、国外3ブランドの計6ブランドですが
既存の定番商品と合わせて売り場が作られていました。

国内では静岡県のひなたCAFE他、仙台、茨城のつくり手さんで、国外では
カリフォルニア、パリ、ロンドンの世界中にファンがいる小さいながらも人気
のあるジャムブランドでした(@_@)


DEAN&DELUCAと言えば、セレブ御用達の「食のセレクトショップ」で、
インテリア、雑貨のコンランショップと同じコンセプトのお店。


DEAN&DELUCAさんからは2回目のオファーでしたが、サンプル品の提供と
電話インタビューだけで採用を決める目利き力には感服致しました。



DSCF2107.jpg
■ひなたCAFEの商品棚
右手前のカゴに盛られているのが、ひなたCAFEの太陽のマーマレードです。
POPも決して過剰ではなく、一見すると大量の商品に埋もれてしまいがちですが、
DEAN&DELUCAさんのお客様はちゃんと選んで購入されているようです。



DSCF2078.jpg
妻の名前とひなたCAFEの名称が印字された自社商品が、一等地の商業ビルで
販売されているのが何とも嬉しいです。
ムラマツさんの奥さんでも娘達のお母さんでもなく、一人の職業人として認めて
貰っているのと同義ですからね!



DSCF2115.jpg
【お勧め】キッシュセットのランチ
丁度お昼時だったこともあり、せっかくなのでランチをいただきプチセレブ感
を味わってきました。
「食のセレクトショップ」として、DEAN&DELUCAさんが提供している価値を
知らなくてはいけないと思ったからですが、正直、キッシュってあまり得意では
なかったのですが、これは美味しいと思いました。

ボリュームも良い具合で売れているワケが良く分かりました。

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:住宅

nice! 5

コメント 2

浜松自宅カフェ

●@ミックさん、鉄腕原子さん、jun-arさん
 nice、ありがとうございます。
by 浜松自宅カフェ (2019-03-25 19:34) 

浜松自宅カフェ

●soramoyouさん
 nice、ありがとうございます。
by 浜松自宅カフェ (2019-03-27 08:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント