SSブログ

庭のテントの中で久しぶりの七輪焼肉 [ ・美味しいもの]

四連休だった今年のGWですが、どこにも連れていけない家族のために
庭のテントの中で超久しぶりに七輪焼肉を楽しみました。

DSCF4571.jpg
■浜松産の牛肉と定番の豚ホルモン
「焼肉食べた~い!」と独り言を言う次女ですが、我がままを言う子では
ないため、不憫に思い久しぶりの開催でした。



DSCF4567.jpg
■テントの中で準備する娘達
僕が炭火の火起こしをしている間に、娘達には焼き鳥の串打ちと味付け
を頼みました。
子供が小さかった時はすべて大人がお膳立てをしなくてはいけないため、
妻も面倒で最近はキャンプにも来てくれませんが、今回は娘と僕で殆どの
準備をしましたから、妻はご飯を炊いて食べるだけ。

しかも、会場は自宅の庭ですから断る理由が無い状況を用意しました。


COVID-19以降、庭のテントが次女の勉強部屋となりましたが、今回は
こんな使い方をしてみました。

10年、20年先にも楽しい家を建てようとお考えの方に庭の使い方の参考に
なれば幸いです。

nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:住宅

nice! 5

コメント 1

浜松自宅カフェ

●@ミックさん、ストックンさん、鉄腕原子さん
 nice、ありがとうございます。
by 浜松自宅カフェ (2020-05-19 08:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント