SSブログ

地域の魅力を掘り起こすお手伝い [ ・磐田、袋井、掛川周辺]

夏季休暇の直前に、地域プロデューサーのSさんからメッセンジャーで仕事の
相談をいただいた。
「今回もパースを頼みたいけど出来るかい?」

Photo_3.jpg
■一面の茶園ランドスケープ
茶園の景色には見慣れている静岡県民でも、ここの美しい景観にはハッと息を
飲むようです。


Photo_2.jpg
■遠州地域が一望できる
こんな場所が近くにあるなんて全然知らなかった!
静岡空港経由で来られた台湾からのサイクリストを案内するととっても
喜ばれるそうです。

台湾にも茶園があるそうですが、それでも感動されるとのこと。

こうした埋もれていた地域の魅力を一つ一つ掘り起こし、地域に人を呼び込み
持続可能な町にしたいそうで、その企画書に使用するパース作成が僕の
お仕事です。


納期は来年3月ですが、時間を見つけて少しづつ絵にしていこうと思います。

nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:住宅

nice! 4

コメント 1

浜松自宅カフェ

●@ミックさん、鉄腕原子さん、jun-arさん
 nice、ありがとうございます。
by 浜松自宅カフェ (2020-08-31 08:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント