SSブログ

【お薦め映画企画】ショーシャンクの空に [ ・映画]

3月中旬から実施設計に入っていた化粧品工場は、先週ようやく見積りに入りました。
開発許可のための土木工事を含むため、300枚近い図面ボリュームのためお見積もりも
1ヶ月近く掛かります。

一方、高校の同級生からの依頼でコンサルした薬局の移転プロジェクトも9月末には、
完了する予定ですが、しばらくはまとまった建築ネタも少ないためFacebookで託された
「お薦め映画紹介企画」をお届けしたいと思います。


最初にお届けするのは、公開終了後に人気が出てロングセラーになっているこの作品

名称未設定.jpg
■ショーシャンクの空に
海外ドラマの人気作品「プリズン・ブレイク」は、きっとこの作品からインスパイア
されて企画されたと思います。

作品タイトルとDVDジャケットから食わず嫌いでしたが、レンタルショップ店員の
お薦め作品と言うことで観てみたところ面白くて4回観てしまいました。


母親の脳トレに観せてみたところ、「良い映画だったねー!」と満面の笑顔でした。

もし、まだご覧になったことが無いようでしたら、シルバーウィークにご覧になって
見て下さい。鉄板のお薦め作品です!

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:住宅

nice! 5

コメント 2

浜松自宅カフェ

●jun-arさん、@ミックさん、鉄腕原子さん
 nice、ありがとうございます。
by 浜松自宅カフェ (2020-09-07 21:10) 

浜松自宅カフェ

●ネオ・アッキーさん、yamさん
 nice、ありがとうございます。
by 浜松自宅カフェ (2020-09-14 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント