SSブログ

明日、浜野安弘さんに会いに行く! [■日々のこと]

浜野安弘さんと言えば、「東急ハンズ」と言う業態を創り、
「フロムファースト」や「キャッツストリート」を手掛けた事で有名である。

そんな浜野さんが昨年7月に、掛川市に来られてセミナー(無料)で話をされた。

面白く、参考になる話、ここでは書けない話もされたが、
渋谷の「Q-FRONT」を手掛けた時の話には感動した。
思っていた通りの人という印象。

最後の僕の質問にも、意図を察っしていただけたのか、的確なコメントをいただいた。

その浜野さんがまた、掛川市にやってくる。
どうやら、掛川市を気に入ってくれたらしい。

(昨年のあの言葉はリップサービスじゃなかったんですね?)

どんなお話が聞けるのか楽しみです。

●浜野総合研究所
http://www.teamhamano.com/

●掛川ライフスタイルデザインカレッジブログ
http://blog.goo.ne.jp/ldc2006/

●NPO法人スローライフ掛川
http://www.slowlife.info/ldc_index.html


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

アキラ

こんにちは。
今度豊橋まで行く時は、お尋ねしたいと思いますので、事前にブログにコメントさせていただきます。
ご紹介されていた藤一さんも、一度お尋ねしようかと思うくらい、気になってます。
カフェのオープンはいつ頃ですか?
by アキラ (2006-04-15 11:17) 

浜松自宅カフェ

●アキラさん
 どうぞ!どうぞ!日時をメールでお知らせいただければ、地図をお送り
 致します。近くなったらお問い合わせ下さい。

 フジイチさんは、自邸から車で1時間弱で着くと思います。
 お勧めですよ。

 カフェのオープンは、次女が幼稚園に入る再来年春を考えていたのですが、
 周囲の期待が凄すぎて、、、何とか早めたいと模索しておりまする。
by 浜松自宅カフェ (2006-04-15 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました