SSブログ

幼稚園児でも、2時間以上歩く『屋台引き回し』! [ ・浜松市内]


浜松まつり最終日は、23時半まで居て、僕らは帰ることにしました。
お世話になっている町のお祭りはまだやっていたのだけど、次女は耐え切れず寝ましたzzz
(当たり前か?) 長女は、最後まで寝ずに頑張りました(*^_^*)


屋台の引き回しは、18時半から21時前まで。
(交通規制が21時までだから)

4歳の長女は、普段2時間以上も歩くことは絶対ありえない!

「疲れた~!(T_T) 抱っこー!(>_<)」

普通はそうですよね?お菓子に釣られ、子供達とだべりながら街中を練り歩くから、

耐えられるのかな? その後、お施主さん宅2軒回った

2軒目を終わったのが23時半過ぎ。それでも1歳半の次女は、

ギリギリまで起きていた。 お祭りネタはこれだけでは語り切れないのだけど、

まだ初心者なので、今回はコレで終わり。

 

 明日は、久しぶりに『家ネタ』にしようかな?(笑)


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

stella

そうそう、奥様とお子さんの顔出しはしているのに
肝心の本人は餅を投げている後姿だけというのは
いかがなものかと。(笑)
by stella (2006-05-06 09:01) 

浜松自宅カフェ

あはは~(笑)バレました?
皆様にお見せするほどのものではないので~!
いずれ設計チームの紹介でね。
by 浜松自宅カフェ (2006-05-06 10:56) 

ゆつき

2時間歩くってなかなかないですもんね。
凄いですよ。
祭りは普段夜更かしできないのに公認?になるから
昔から好きでした。
by ゆつき (2006-05-08 10:40) 

浜松自宅カフェ

●ゆつきさん
 好きな事への集中力って凄いですよね?ですから、仕事も楽しくやるように
 心掛けています♪
by 浜松自宅カフェ (2006-05-08 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました