SSブログ

自転車専門誌『サイクルスポーツ6月号』に掲載されました [ ・掲載メディア]

5月20日発売の自転車専門誌サイクルスポーツ6月号RIDERS TABLEのコラムに
ひなたCAFEが掲載されました!

CYCLE SPORTS (サイクルスポーツ) 2009年 06月号 [雑誌]

CYCLE SPORTS (サイクルスポーツ) 2009年 06月号


出版社/メーカー: 八重洲出版
発売日: 2009/05/20
メディア: 雑誌

3月29(日)のぐるっと浜名湖ツーリズム(通称、チャリ浜)の際、ロコライダーとしてご一緒
させていただいた同誌元編集長、宮内忍さん(現、出版部 自転車担当部長)からの
ご紹介でカフェを取材していただき、本日無事発売に至りました。

 

実はサイクルスポーツ誌に載るのは今回で2回目だったりします。。。
前回はモノクロでしたけどね(笑)

 

と言うのも、2003年1月号にて『掛川スローサイクリング&トレイン』と言う、
天竜浜名湖鉄道に自転車を乗せて秋の遠州森町~掛川を走るサイクルイベントの参加者として、
僕と嫁さんが紹介されたから(笑)

この時のライターさんが、自転車文学研究室白鳥和也さんで僕に自転車の基本的な乗り方を
教えてくれた師匠のような人なんです。

 

 

今回はうちのひなたカフェだけのためにカラーで1頁を割いていただき、イチサイクリストとして、
何よりカフェオーナーとして大変感謝しております。
(余りに嬉しかったので、読む用と保存用と2冊購入しました・・・)

 

浜自カフェって一体どんなヤツやねん?

 

と思っているあなた。

是非、サイクルスポーツ6月号38頁をご覧になってみてください。
でもって、できれば購入していただき、自転車の素敵な世界に足を踏み入れてみませんか?

 

宮内氏による、追悼 さらば忌野清志郎

キヨシローはあっという間に駆け抜けていってしまった

もついて1冊620円は安い!

 

もちろん、ひなたカフェ店内でもご覧いただけます・・・(CM)

 


nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 9

コメント 12

夢空

専門誌掲載☆ですか(^^)vすごぉぉい!
今度、下山したときに書店に行ってみます。
自転車通勤する人が増えているとか、、テレビで見ました♪
by 夢空 (2009-05-21 08:34) 

たいせい

 早速書店に探しに行かなくては...。
(最近自転車に嵌っている、山陰の義弟に紹介しておきます。)
by たいせい (2009-05-21 11:56) 

denn

か・・! 買わなきゃ!^^・・^^


by denn (2009-05-21 21:25) 

ijimari

☆み・・!見に行かなきゃ!^^・・^^
by ijimari (2009-05-22 12:33) 

plusgate

♪み・・!見せてもらおうっと!^^・・^^
by plusgate (2009-05-22 18:06) 

浜松自宅カフェ

●usagさん
 nice、ありがとうございます。

●夢空さん
 専門誌と言っても飲食店系ではなく自転車系ですが・・・(笑)
 自転車通勤は、TBSプロデューサーの疋田智さんがツーキニストと
 名乗りHPを作り、メルマガを配信し出したたのがルーツだと思います。
 そこへガソリン高騰と言う現実に炭酸ガス削減と言う社会性、メタボ撲滅 と言う健康意識から自転車が脚光を浴びたのだと認識しています。

 勝間さんのようなオピニオンリーダーの他、芸能人が
 「私、サイクリストです!」と言い出し、ブレイクしたのでしょう。
 それで、クロスバイクに初めて乗って自転車の楽しさを知り、物足りなく
 なった人は2台目に本格的なロードバイクやMTBを始めたと言う流れ
 じゃないかと。

●たいせいさん
 山陰の義弟ですか?よ、よろしくお伝え下さい<(_ _)>

●とりのさとZさん
 nice、ありがとうございます。

●dennさん
 お買い上げありがとうございます!^^・・^^

●ijimariさん
 ☆か・・、買って下さい!できれば^^・・^^

●plusgateさん
 ♪だ・・、誰から見せてもらうのですか?^^・・^^

●JOHNさん
 nice、ありがとうございます。
by 浜松自宅カフェ (2009-05-23 00:31) 

denn

注文しましたよ^^
by denn (2009-05-23 21:06) 

浜松自宅カフェ

●dennさん
 マジっすか?すんません<(_ _)>
 だけど、横浜だったら大手書店に行けば大抵あると思いますが、注文?
by 浜松自宅カフェ (2009-05-24 03:07) 

TOY

買いましたよ~
何となくですが、自転車関係の記事が増えてきたのと、
確かお店を紹介するコーナーが有ったなあって思ってました。

え~、報告です。
22日の22時10分、無事に産まれました。3074gの女の子です。
名前がまだ決まってないのでどうしようか悩む日々です。
連れて行けるのは秋あたりですかね。
また(単独で)お店に行きますね。
by TOY (2009-05-24 23:07) 

浜松自宅カフェ

●TOYさん
 さすがですね、気付いてくれましたか!
 最近ちょっと自転車系の記事が減っていたのもあり、意識して記事に
 しました(笑)

 それはそうと本当におめでとうございます!!!
 母子共に健康と言うことですね。
 それは本当に良かった!
 僕らも名前はずいぶん悩みましたよ。
 結局決まったのは届出る最終日の前日。
 うちの場合、里帰りしている東京の嫁さんと電話でのやりとりだったので
 大変でした。

 ささやかですが、是非お祝いをさせてくださいね♪
by 浜松自宅カフェ (2009-05-25 00:21) 

denn

実は出不精なんで^^;アマゾンを重宝してるんス^^
by denn (2009-05-25 22:35) 

浜松自宅カフェ

●barbieさん
 nice、ありがとうございます。

●dennさん
 出不精~?それは、ウソでしょう?(笑)
by 浜松自宅カフェ (2009-05-26 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました