SSブログ

明日、FmHaro!(エフエムハロー)にてライブ出演します [ ・掲載メディア]

突然ですが、明日8/10(月)12:30から15分間、FmHaro!(76.1)にて生出演致します。

出演させていただくのは、RADIO H.『この人に注目!』のコーナー。
今回はカフェ代表の嫁さんではなく、カフェのコンセプトを作ったプロデューサーの立場
僕がお話しすることになりました。

 

放送エリアは、浜松市、新居町、湖西市、磐田市、袋井市、掛川市、菊川市、御前崎市。
愛知県では豊橋市、新城市でも受信できるようです。

 

出演と言ってもパーソナリティの鶴田さんによる誘導で、ひなたCAFEを始めた経緯や
夏のお勧めメニューの他、不定期に開催している建築基礎講座についてお話させていただく
ことになると思います。

殆どは、浜自カフェBlogやひなたカフェBlogで書いている内容になると思いますが、
話の流れ次第ではブログに書いていないことなんかもお話ししちゃうかも?(笑)

 

もし興味があるようであれば、浜松自宅カフェのライブ版Blogとしてお楽しみ下さいね。

 


nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 10

コメント 11

plusgate

えっ?!すげぇ!!
名古屋で聞けないのが残念!
by plusgate (2009-08-10 00:17) 

JOHN

おお~生出演ですか!頑張ってください!
こちらでは聞けないのが残念です(^^;
by JOHN (2009-08-10 07:15) 

カフェオランジュ

同じく大阪で聞けないのが残念です~
がんばってください!
by カフェオランジュ (2009-08-10 07:58) 

ベース・ワイ

聞きましたよ~^^
忘れないように携帯のアラームを12:25にセットしといて、
しっかりと聞かせていただきました♪
あっという間に終わってしまったような気がして・・
もっと聞きたかったです^^

by ベース・ワイ (2009-08-10 17:32) 

eddie

ラジオ出演、先を越されてしまいました!

Webを通して聞けたりしないのでしょうか?

っていうか、今の時間だと終わっているのですね!?
by eddie (2009-08-10 18:52) 

ijimari

☆うわっすごい!
聞き逃した><って一瞬思ったけど、
こっちでは聞けなかったんですね。
ようつべさんにアップしてくださいよぉ><
by ijimari (2009-08-10 23:03) 

macoto

うーん聞けない!
奥さんに録音して頂き
youtubeにでもあげて
くださいませんか~
by macoto (2009-08-10 23:35) 

たいせい

 もう既に終わってますね...。
 いかがでしたか?
by たいせい (2009-08-11 00:05) 

浜松自宅カフェ

>皆様
 オンエアの様子は、ひなたカフェBlogで記事にさせていただいました。
 http://hinata-cafe.blog.so-net.ne.jp/2009-08-10


●plusgateさん
 楽しかったですよ!
 15分間、あっという間でしたね。良い経験をさせたいただきました!

●JOHNさん
 これから入院だと言うお忙しい時にコメントありがとうございます。
 何とかトチらずに済みましたが、自分の話し方に変な癖があることを
 気付きました(笑)

●カフェオランジュさん
 大阪まで届くようになったら凄いですね!
 いつか夢見て頑張ります。

●ベースワイさん
 今日は現場だったでしょ?
 でも、丁度お昼休みでしたから、タイミングは良かったですね。
 今度は是非、ベースワイさんも出演してみませんか?

●eddieさん
 残念ながらWebでは聞けないみたいです。
 と言うより、恥ずかしいですよ(笑)

●ijimariさん
 静岡県内でも西部エリアのみですからね。
 ようつべさん?って・・・、あっ、YouTubeか!ナルホド!

●macotoさん
 奥さん、スタジオの外で撮影していたので録音できないですよ。
 それに著作権上、アップは認められていないんです。残念。

●たいせいさん
 あっと言う間の15分間でした。
 けど、楽しかったです。癖になりそう(笑)

 出演記事はひなたカフェBlogにアップしましたから、良かったら覗いて
 見てくださいね。

●barbieさん
 nice、ありがとうございます。
by 浜松自宅カフェ (2009-08-11 01:35) 

denn

おお!つながっていきますね^^喜ばしい!!
ON AIR! おめでとございます!!
by denn (2009-08-11 02:20) 

浜松自宅カフェ

●dennさん
 ひなたCAFEブログへもコメントありがとうございます!
 ON AIR音声、メールでお送り致します。
 (恥ずかしくて聞けない・・・)

●夢空さん
 nice、ありがとうございます。
by 浜松自宅カフェ (2009-08-13 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました