SSブログ

おうちカフェでおもてなし企画の取材 [ ・掲載メディア]

前回記事の通り、某情報誌の取材が台風一過のひなたCAFEで行われました。

ライターさんによる取材の他、テーブルコーディネート例やお料理の写真撮影を含めて
実に3時間半も掛かったようで、嫁さんはグッタリしていました・・・(笑)

僕は取材には立ち会えませんでしたが、状況を嫁さんから聞きましたので簡単なレポートを。
IMG_9906.jpg
■撮影風景 ※撮影:嫁さん
取材スタッフは、編集担当とその上司、カメラマン、ライターさんの4名とのこと。

本当にラッキーなことに前日までの雨模様から一転し、初秋の気持ち良い日差しの中、
撮影は行われました。
過去においても、ひなたCAFEでの取材はこういうことが多いような気がします♪

 

こんな雰囲気でお料理の角度を変え、背景を変え、色々なカットを撮影されたようです。 

 

おもてなし料理のレシピを再現したお皿を幾つか用意し、試食していただいたところ、


「美味し~い!」


「うちでも作ります!」


と好評だったようです。

 

ちなみに、ウケたのはコレ↓ 

IMG_9902.jpg
■スペアリブ
レシピが掲載されるかどうかはわかりませんが、レシピ作りの段階で幾つか試作したものを
我が家でも試食しましたが、僕にも子供達にも大人気でした♪

現在、ひなたCAFEのメニューにはありませんが、レシピが掲載されましたら是非、
お試しいただければと思います。


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 6

コメント 2

浜松自宅カフェ

●prostさん、夢空さん、chihoさん、kuniさん、カフェオランジュさん
 nice、ありがとうございます。
by 浜松自宅カフェ (2011-09-08 23:52) 

浜松自宅カフェ

●plusgateさん
 nice、ありがとうございます。
by 浜松自宅カフェ (2011-09-14 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました