SSブログ

遠鉄ホーム情報誌『ここ住も!』に掲載されました [ ・掲載メディア]

今回はいつもとはまた違うカテゴリーの紙媒体からのご依頼で、ひなたCAFEが
取材協力させていただきました。

9月5日に初回の企画打合せをし、9月29日に発行されました。ここ住も!vol.3 2011.10.jpg
■遠鉄ホーム 新生活応援マガジン ここ住も!Vol.3 2011.10

静岡県西部エリアを中心に不動産、住宅供給をされている遠鉄ホームさんの物件情報が
中心の無料ペーパーマガジンです。

 

【特集】手軽におうちカフェのコラムに使用するカフェ風テーブルコーディネートの撮影、
おすすめカフェレシピ、おすすめBGMなどを提供させていただきました。
ここ住も!vol.3(p.01)2011.10.jpg
P.01はこんな感じですが写真に透明感があってとてもキレイで嬉し~い♪
※写真の女性はスタッフの方でうちの嫁さんではありません(笑)

 

取材当日は嫁さんが対応致しましたけど、実は僕もアイディアを出しています(笑)

カフェオーナー直伝!「おうちカフェ」のおすすめレシピ1スパイシースペアリブは、
レシピ提供のために一度試作し、僕と子供達で評価したところとても人気でしたけど、
取材の際に召し上がったスタッフにもすこぶる好評だったようです

 

取材の様子を嫁さんが教えてくれたのですが、面白かったのは表紙撮影の話。
実は、表紙に使われている銅製のコーヒードリッパー&サーバーはカフェ開業前まで
自宅で使われていたものです。 


「色のついたものが欲しい」
というご要望でキャビネットから出したところ、


「これ良いー!!!」


と言うことで表紙に使われることになったそうですが、実はコレ、結婚前に
コーヒー好きな僕に嫁さんがくれた誕生日プレゼントなのです。
17年(?)後にまさかこんな形で活躍するとは僕も嫁さんも想像できませんでした。(できるかっ!)
本当、何があるかわからないものですね(笑)

『ここ住も!』は遠鉄ストア、遠鉄ホーム、ネッツトヨタ浜松など遠鉄グループ各店に
置かれているようです。
ひなたCAFEでもご覧いただけますので、一度お手にとっていただけたらと思います<(_ _)>


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 5

コメント 2

plusgate

掲載、おめでとうございます^^

by plusgate (2011-10-14 09:47) 

浜松自宅カフェ

●月夜さん、カフェオランジュさん
 nice、ありがとうございます。

●plusgateさん
 ありがとうございます。
 こういうのは何度、掲載されても嬉しいものですね♪
 『建築』に近いものがありますよ。
by 浜松自宅カフェ (2011-10-14 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました