SSブログ

今週末は第7回ここにこ手作り市(豊橋市) [ ・手づくりジャム屋]

今週末、豊橋市のこども未来館「ここにこ」で開催される第7回ここにこ手作り市
3/1(日)の一日だけ出店致します!
 
本当は前日の土曜日と2日間の出店希望だったのですが、2日間どころか選考に
漏れてしまい、キャンセル待ちからの出店となったわけでそれだけでもラッキー♪ 
DSCF3079.jpg
■キャンセル待ちからの選考通知書
昨年は3/9(日)の1日だけ力試しのつもりで出店したのですが、思いのほか
良い結果が出たため、 今年は2日間での出店希望でした(T_T)
 
この一年間だけでも多くの経験を積むことが出来ましたし、ジャムのラインナップも
昨年よりは充実してきましたから、攻めの姿勢で望みたいと思います。
 
 
ここ数日は四月のような暖かなお天気でしたが、この週末はまた寒気が入る
ようです。
(と言うか、週間天気予報では「曇り時々雨」の予報ですね) 
 
 
こういうイベントはお天気の影響が大きいので、暖かくて穏やかなお出掛け日和りに
なってくれることを望む次第です。
昨年は気温は低かったものの、快晴のお天気でしたから来場者数は運営者発表
ですが18,000人。
 
 
イベントの成否は、来場者数と大きな相関がありますから、雨でも多くの来場が
あることを願うばかりです。
数十年ぶりにテルテル坊主でもぶら下げるかな~(笑) 

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました