SSブログ

静岡新聞朝刊の記事になりました [ ・ビオトープのある研究所]

昨年10月から設計を担当させていただいている「ビオトープのある研究所」ですが、
5月末の開発審査会を無事通過したため、クライアントさんが記者発表を行ないました。

これまでも情報を聞きつけた新聞記者さんから何度も取材依頼があったようですが、
ようやく情報公開となりました。

DSCF0140.jpg
■6/13付け静岡新聞朝刊 経済欄
使われている鳥観図は設計者が作成、提供したものです。
その他にも完成直後、10年後の雑木林の成長の様子がわかる、パースや
ビオトープのイメージがわかる手描きイラストも作成しました。


これまでの記者発表はクライアントさんだけで行っていましたが、今回は
「設計者も同席して欲しい」と要望いただき、私からビオトープの説明を
させていただきました。


先週は、記者発表の他にも保育園のコンペプレゼンがあり、その追い込みと
工事見積りの質疑回答が重なり中々大変でしたが、何とか乗り切れました。

今週末には、建設会社各社から見積書の提示があります。
予算に合うのか(通常はオーバーする)かなり心配ですが、鉄骨工場がひっ迫
していて、早く業者選定をしないといけないため今週も追い込まれそうです。

nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:住宅

nice! 6

コメント 1

浜松自宅カフェ

●はじドラさん、jun-arさん、鉄腕原子さん、鉄腕原子さん
nice、ありがとうございます。

●@ミックさん、soramoyouさん、mayuさん
 nice、ありがとうございます。
by 浜松自宅カフェ (2018-06-20 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント