SSブログ

ブルーベリー成長中♪ [ ・植栽計画]


今朝撮影した、浜時カフェのブルーベリーです。

日々、順調に成長しています。
葉っぱも可愛らしいですね。

苗木のように小さい株なのに、結構実がつくので、驚くやら嬉しいやら。。。
庭でのブルーベリー狩りが楽しみです!


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 2

コメント 8

macoto

初めて見ました
こんな接写で。
採る楽しみ・・・
これも季節感ですね。
最近忘れてました。
by macoto (2006-05-25 18:03) 

stella

会社の花壇に果樹モノが数種類あるのですが、
花も楽しめて、収穫もできるってなかなかいいですよね。
by stella (2006-05-25 22:04) 

浜松自宅カフェ

●macotoさん
 ブルーベリーってそれ程身近にあるものじゃないですからね~。
 ダイオウグミは、殆どが鳥に食べられました(T_T)
 天竜杉の「フローリング」、採用になると良いですね!(業務連絡)
●stellaさん
 nice!いつもありがとうございます<(_ _)>
 田舎者なので、どうしても作物が収穫できる木を選んでしまいます・・・
 会社の収穫は、お客さんへのお土産?それとも社員で山分け?
by 浜松自宅カフェ (2006-05-25 22:29) 

stella

もうじき、さくらんぼが収穫できるのだけど
3人くらいでこっそりと・・・
by stella (2006-05-25 23:23) 

浜松自宅カフェ

良いっすねー、サクランボ。久しぶりに、山形行きたくなったなぁ~寒河江!
あっそういえば・・・stellaさんは確か。。。
by 浜松自宅カフェ (2006-05-25 23:36) 

stella

私の母の実家が月山のふもとなの。
でね、亡くなった義母の実家が寒河江。
by stella (2006-05-26 00:39) 

ゆつき

これがブルーベリーなのですか!!
・・・初めて見たかも。
ブルーべりーは目にいいらしいのでPCばかり仕事で
さわっている日は食べたいです。
by ゆつき (2006-05-26 11:33) 

浜松自宅カフェ

●stellaさん
 両母様が山形ご出身とは!何かの縁ですかね?
 月山の麓って、志津とか?西川町に「弓張平公園」って言う150haもある
 大きな公園があるんですけど、その実施設計を担当しました。
 打合せは、寒河江市の隣の天童市。
 山形県内だけでも、4物件担当したのでかなり通いましたよ!
●ゆつきさん
 日々大きくなるのが楽しみです♪目に良いらしいですね?
 うちはブルーベリージャムは妻の手作りなので、豊富にいただけます。
 育てやすそうなので、お薦めですよ。
 
by 浜松自宅カフェ (2006-05-27 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました