SSブログ

雑誌の取材でした♪ [ ・掲載メディア]

先日、某雑誌社の記者さんがはるばる東京からひなたCAFEの取材にいらっしゃいました。
お越しいただいたライターさんは袋井市ご出身だそうです。
(ちなみに、私は袋井高校卒業ですが・・・。)
IMG_1245.jpg
■ランチプレートと生ロールケーキの撮影中(許可をいただいています)

これまで嫁さんが地域フリーペーパー2紙から取材(1紙は配布済み)いただきましたが、
今回初めて全国誌でした♪
しかも、カラーで1ページ!!!

本当にありがたいことです<(_ _)>

 

1時間の取材予定でしたが、撮影したり雑談したりで気が付けば2時間半。
編集会議でボツにならなければ、5月20日発売の6月号に掲載されるとのこと。

恥ずかしげもなく、カフェのデッキで家族全員を撮影していただきました・・・(笑)

 

「浜自カフェってどんなヤツやねん?」

 

と思われる方、掲載が決定しましたらブログでご報告致しますから是非見てやって下さい。
全国の大手書店でご覧いただけると思います。
(できれば購入していただければ嬉しいです)

 


nice!(15)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 15

コメント 15

ijimari

☆わぁ~!おめでとうございます!
ところで、なんていう?本?
また、発売日近くに、宣伝してくださいね^^
買いますので!!
by ijimari (2009-04-24 07:36) 

JOHN

すご~い!掲載が楽しみ♪
ぼつにならないことを祈りつつ(笑)
ブログでの掲載告知をお待ちしてます(^O^)
by JOHN (2009-04-24 08:24) 

plusgate

楽しみですね~。
東京からわざわざ来てくれたってことは
掲載の可能性高そうですね^^
カフェ本でしょうか??
楽しみにしてます。


by plusgate (2009-04-24 09:39) 

夢空

わーっ、すごいすごいぃぃ~★
楽しみにしています♪
by 夢空 (2009-04-24 09:53) 

たいせい

 いよいよ全国デビュー。おめでとうございます!
 一つ一つの動きに弾みが付いて、車輪が大きく回り始めましたね!
by たいせい (2009-04-24 11:11) 

アキラ

「おい、おーい!少し早過ぎね~?!」って、他のカフェからブーイングが漏れそうですね^^;
それにしても、早々の大ホームランになりそうな雰囲気。
こんな記事は、うれしいですね~♪
我が社も頑張らねば・・・
by アキラ (2009-04-24 15:44) 

stella

それはスゴイ、スバラシイ!
雑誌社はブログを見ていらしたのですか?
雑誌、楽しみにしております。
by stella (2009-04-24 20:21) 

denn

お^^おめでとうございます^^

買い込んで^^送ってくれても可ですよ~^^
by denn (2009-04-24 21:23) 

浜松自宅カフェ

●ijimariさん
 最初は雑誌名を書いたのですが、ボツになったら余りにも恥ずかしいので
 辞めておきました(笑)
 買っていただくのはありがたいですが、こういう世界を知るには良い機会
 かも?

●JOHNさん
 そうですね、ボツにならないことを祈りましょう!
 とは言え、ちょっと恥ずかしいものがありますね~(*^_^*)

●カフェオランジュさん
 nice、ありがとうございます。

●plusgateさん
 昨年秋にも某経済誌系列の雑誌社から取材前提の打診がありましたが、
 どうやらこちらは取材自体がボツになった模様。
 今回は取材には至っていますから、可能性は高いと思いますよ。

 残念ながら、今回はカフェ本ではありません・・・。

●夢空さん
 今回の展開はある程度想定していましたが、思いの他早い実現に
 少々驚いています。
 気になるのは、あれで取材になったのか?と言うこと。
 と言うのも殆ど雑談だったので・・・(笑)

●たいせいさん
 読者のうち、どれだけの割合がカフェ利用者としてご来店いただけるのか
 は微妙ですけどね。
 (ライターさんもそこまでは知りませんでした)

 それでも記事にしていただけるのは、浜自カフェのコンセプトを認めて
 もらったようなものですから大変嬉しく思います。

●とりのさとZさん
 nice、ありがとうございます。

●アキラさん
 他のカフェさんではこの雑誌からのオファーはちと考え難いでしょうね。
 だから、ブーイングはないと思いますよ!
 まず、手にすることも読むこともないと思いますから~(笑)

 掲載誌を発表した際、「なーんだ!」って言わないで下さいね。

●stellaさん
 何言っちゃっているんですか!
 『新建築』に載る住宅なんてもっと凄いじゃないですか!

 ブログを見てのオファーもあったことはありましたが、今のところ実現には
 至っていません。
 今回は、人から紹介が最初の切っ掛けとなり、ひょんなことからこういう
 ことになりました。
 経緯については掲載が決まりましたら、記事に致しますね。

●dennさん
 そ、そこまでではないかな~(笑)
 まっ、余り期待しないで下さいね。
by 浜松自宅カフェ (2009-04-25 00:19) 

ミカチ

こんにちは!掲載が楽しみですね~!
私も来月後半には伺えると思います。
またご連絡しますね。
by ミカチ (2009-04-25 16:44) 

浜松自宅カフェ

●ミカチさん
 ありがとうございます。
 描くか否かはいらしてから決めていただければ結構ですからね。
 まずは、ご覧になってみて下さいね!
 では、ご連絡をお待ち申し上げます。
by 浜松自宅カフェ (2009-04-25 20:16) 

hidenosuke

これまでの着実な歩みを辿れば、ある意味当然のオファーですよ!
今回の取材からどんな記事に仕上がるのか楽しみですねぇ~
by hidenosuke (2009-04-27 17:25) 

浜松自宅カフェ

●hidenosukeさん
 今も足りない画像を送ったりと、ライターさんとメールでやりとりしています。
 最終校正はできないと思いますから、果たしてどんな記事になるのか?
 不安と楽しみが入り混じった心境です。
 掲載が決定、または発売されたらブログで紹介させていただきますね。
by 浜松自宅カフェ (2009-04-27 21:25) 

barbie

おめでとうございます。
先日も浜松に行ってきました。そちらにツーリングで行くのはどうしても休日になり、なかなかお店に行けないのが残念です。
by barbie (2009-04-28 23:55) 

浜松自宅カフェ

●barbieさん
 ありがとうございます!
 ご不自由かけてしまい恐縮致します<(_ _)>
 月一ですが、土曜日営業がありますし、水~金曜であれば祝日も
 営業日にしていますから、もしごツーリングのスケジュールが合うようで
 あればお立ち寄り下さいね。

 それか、これは提案ですが、6人以上お集まりいただけるようであれば、
 子供か仕事の行事が無ければ貸切営業の対応もできますますよ。

 ただ、生憎と5月の週末は運動会や遠足、仕事などで既に壊滅状態
 ですが、 5/10(日)か16(土)なら調整できると思います。
 6月は今のところ大丈夫そうです。
 本当、ご不自由お掛けして申し訳ないです・・・。
by 浜松自宅カフェ (2009-04-29 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました