SSブログ

早いものであれから2年 [★その他]

今回は古くから浜松自宅カフェブログをお読みいただいている方への報告
備忘録としての記事ですので、初めて読まれる方にはまったく意味不明だと思いますが、
どうかご容赦下さい<(_ _)>

 

自宅カフェ開業を目指して3年前に始めた浜自カフェブログですが、それを阻む大きな障壁が
立ち塞がったのが2年半前の2006年11月でした。

当初は途方に暮れましたが、色々な幸運に恵まれ予定から約半年遅れの昨年12月3日、
無事、ひなたCAFEを開業することが出来ました。
一時はカフェの開業すら危ぶまれる状況に、ブログの継続を考えましたがブログを通じて、
たくさんの温かい励ましをいただき精神的に支えられました。

 

 

早いものであれから2年。

正式にはまだ1年6ヶ月ですが、無事今を迎えています。
今週月曜の結果でも異常なしで、夫婦で「ふ~、良かった!良かった!」と胸を
撫で下ろしたところです。

これでしばらくは安心して、ひなたカフェの運営も建築設計のお手伝いも続けられそうです。

以上、意味不明な記事でごめんなさい。
今回はレスもつけにくいと思いますので、コメント欄を閉じさせていただきます。

 


nice!(13)  トラックバック(0) 

nice! 13

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました