SSブログ

【お知らせ】建築基礎講座は『満席』となりました♪ [ ・家づくり勉強会]

ひなたカフェで開催する第3回 建築基礎講座は、昨日現在(6/20)で5組大人8名、お子様5名
のお申し込みをいただきました。
ありがとうございます<(_ _)>

------------ 6/21 以下、追記 ------------

お子様が多いこともあり、今回はこれで一旦締め切らせていただきました。
もし、他にも参加希望の方がいらしゃいましたらメール若しくはカフェスタッフにご相談下さい。
人数が揃いそうでしたら、再度開催することも考えてみます。

------------ 6/21 以上、追記 ------------

プロジェクターの準備もしましたし、頑張りますから楽しみにして下さいね♪

今回お申し込みの3組様は、ご夫婦と赤ちゃんでのご参加とのこと。
お申し込みの際、「乳幼児が一緒でも良いですか?また乳幼児も1名に含みますか?」
と言うご質問がありましたのでお答え致します。

 

乳幼児はもちろん、お子様からは勉強会の参加費は頂戴致しません。
建築勉強会の参加費ですから、住宅建築に直接関わる方を一つの目安とお考えいただければ
と思います。

 

また、乳幼児のためのドリンク、離乳食は持ち込んでいただいて構いません。
小学生等のお子様の場合は、にこっとロールセットなどを通常料金でご用意致します。

 

ベビーカーもそのまま店内に入れていただいて構いません
ご両親が見えるよう、お傍に置いてあげて下さい。
貸切りですから、レイアウト変更はその時に合わせて弾力的に対応致します。
木製キッチンセットもありますから、ご自由に遊ばせていただいても結構です。

 

また、ベビー対応の女児スタッフ(8歳と4歳)を2名待機させておりますので、
遊び相手としてお申し付けいただければと思います。

 


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 6

コメント 5

たいせい

 ベビー対応の女児スタッフというのに感動いたしました!
by たいせい (2009-06-19 12:17) 

eddie

あ~、なんかいい展開でカフェと建築の融合ができていますね。
ハイブリッドですか?
羨ましい限りです。
by eddie (2009-06-19 18:29) 

浜松自宅カフェ

●たいせいさん
 長女は、「私が赤ちゃんを育てる♪」と張り切っているようです(笑)
 き、気をつけないと・・・。

●eddieさん
 元々、建築の“本当の楽しさ”を知ってもらう場を作りたくて、カフェを
 始めようと思ったわけですから、「やっと・・・」と言うのが正直なところ。
 参加してくれた方にはしっかり楽しんで、何かしら持ち帰っていただきたい
 と思っています。
by 浜松自宅カフェ (2009-06-20 01:36) 

夢空

ベビー対応の女児スタッフ(*^_^*)
可愛いスタッフさんですね☆
by 夢空 (2009-06-20 09:50) 

浜松自宅カフェ

●夢空さん
 偶然、お子様連れの参加者が集まったこともあり、今回は殆どの方が
 お子様連れとなりました。
 皆さん、お困りだったのでしょうね~。
 お子様連れの参加者同士であれば、お互い様ですからね!
 少人数で開催するメリットとして途中、赤ちゃんが泣いて聞きそびれて
 しまっても終了後に追加説明も可能ですしね(笑)
 さー、準備しなくちゃ!(ガンバ!)
by 浜松自宅カフェ (2009-06-21 02:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました