SSブログ

ひなたCAFEの取組みについて取材を受けました! [ ・掲載メディア]

1週間前の土曜日になりますが、ひなたカフェの取組みに興味をもったと言うある情報誌の
制作会社さんの取材を受けました。

ひなたCAFE開業前からこの浜松自宅カフェBlogをお読みいただいたようで、
『1店のカフェから街を活性化したい!』と始めた各種の取組みにご興味をもたれたそうです。


取材日から1ヶ月程前、ひなたカフェに制作会社のプロデューサーさんがお越しになり、
取材のお申込みをされ、さらに取材日前日にはライターさんがご来店され、営業中の様子を
確認にいらっしゃいました。

 

今回はひなたCAFEの紹介だけでなく、建築への取組みや我が家の子育てについても
関心を示されたようで、妻だけではなく私達夫婦への取材となりました。

妻からは予め、「聞かれたことだけに答え、語り過ぎるんじゃないよ!」と釘をさされて
いたのですが、いざ取材が始まってみれば最初からレッドゾーン全開でぶっ飛ばし、
95%は僕が話していました・・・(ーー;)

 

ブログでは言えないことや言い切れていないことが沢山あったため、決壊したダムのように
常々考えていることやこれから実現したいことなどが次々と語ってしまいました・・・(笑)

 

取材後、カメラマンによる撮影もあり、結局2時間の予定時間を大幅に超過してしまい、
3時間弱もお付き合いさせてしまい、申し訳ない思いでいっぱいになりました・・・。

今後は12月に校正をさせていただき、来年1月に発行となるようです。
(ボツにならなければ)

配布エリアは静岡市以東の県内で、ある販売店の店頭だけのようですが、ひなたCAFE店頭でも
配布させていただくつもりですのでお楽しみに。

 

 

また、先日は新創刊されるWEB新聞さんからも取材の申込みをいただき、僕が考えていることを
お伝えする機会を多くいただくことができるようになりました。

 

もし、取材やお問合せをご希望されるようでしたら、浜自カフェBlogを一度お目通しいただいた上、
掲載メディアや取材意図と合わせて、okkasa@gmail.comにメールいただければと思います。

 


nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 11

コメント 5

plusgate

例の取材ですね!
年明けが楽しみですね~
by plusgate (2009-11-24 16:54) 

浜松自宅カフェ

●うまNAVIさん、ijimariさん、dennさん
 nice、ありがとうございます。

●plusgateさん
 そうです、例の取材です。
 どんな記事になるのか今から楽しみです♪
by 浜松自宅カフェ (2009-11-25 00:44) 

ムク

ぜひぜひ、カフェのCM作ってくださーい♪
by ムク (2009-11-26 21:34) 

たいせい

 会社でも地域でも何かを動かすための起点は、例え小さくともたった一つの成功事例だと思っています。

 これらが切っ掛けに、ゴロゴロと回転をはじめると面白いですね!
by たいせい (2009-11-28 09:57) 

浜松自宅カフェ

●e-g-g-さん
 nice、ありがとうございます。

●ムクさん
 コマーシャライザーですよね?
 まずは1周年を無事済ませてから、取り組みたいと思います。
 ご紹介ありがとうございました<(_ _)>

●たいせいさん
 おっしゃる通り、小さくともたった一つの成功事例だと思って頑張って
 います。
 そのために色々とトライ&エラーをしているとも言えます。
 ゴロゴロは無理としても、ゆっくりと回転は始めていますよ~♪

●今造ROWINGTEAMさん
 nice、ありがとうございます。
by 浜松自宅カフェ (2009-11-29 16:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました