SSブログ

子供から表彰されました♪ [■我が家の子育て]

今朝、身支度をしていたところ突然、長女がメダルをかけてくれました(*^_^*)
IMG_8690.jpg

一年かん がんばりました(ハート)


メダルの裏には、、、

おとうさん ファイト がんばれ! otusan

 

今回は学校で習ったローマ字で『おとうさん』と書いてあるのが微笑ましい。 


私「何で表彰してくれたの?」


娘「別に・・・。何となくあげたいと思ったからだよ」

ええ、この一年、本当に頑張りましたよ。
次の一年も家族のために頑張れそうです(笑)

 

 

一方、嫁さんには賞状が贈られたようです(笑)

--------------------------------------------------------------------------- 

しょうじょう

村松 陽子


あなたは この一年かん おみせやおしごとをがんばったので これをひょうします。

これからも がんばってください


へいせい23年3月22日

youko

okaasan

ganbare

--------------------------------------------------------------------------

それにしても表彰式が決算とかではなく、学年が変わる年度末と言うのが笑えますね。


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 7

コメント 8

plusgate

頑張ってる姿を見てるんでしょうね~。
来年度もお互い頑張りましょう^^
by plusgate (2011-03-24 10:46) 

浜松自宅カフェ

●plusgateさん
 見てくれていたのでしょうか~?
 いや、確かに頑張りましたけどね(笑)

●chihoさん
 nice、ありがとうございます。
by 浜松自宅カフェ (2011-03-24 20:15) 

denn

がんばりがいがあります!^^イエイ!!^^
by denn (2011-03-24 21:44) 

大工の荒井

自分の努力を、理解し認めてくれるファンがいることは
嬉しい限りじゃないですか~^^

でも、長女よ!子は親の背中を見て
育ってはいけません!(笑)

あの夕日に向かって走るのだ~(汗)

以上、地震酔いの症状が出ている大工の荒井でした。
by 大工の荒井 (2011-03-24 23:52) 

macoto

そうか。そうか。
女の子はこんな風に
そだつのね。楽しみになってきた
by macoto (2011-03-25 00:06) 

夢空

世界一のメダルですね(^-^)
by 夢空 (2011-03-25 08:20) 

ベース・ワイ

otusan・・
oが抜けると
おつさん・・
おっさんになるんですね!
さすが娘さんです・・



by ベース・ワイ (2011-03-25 19:08) 

浜松自宅カフェ

●dennさん
 頑張り甲斐がありますね!
 子供は良く見ていてくれるものです。

●カフェオランジュさん
 nice、ありがとうございます。

●大工の荒井さん
 ご無事で何よりです。
 停電と余震で大変だと思います。
 瓦の補修、頑張ってください!

●macotoさん
 女の子は優しいですよね。
 楽しみでしょう?(笑)

●夢空さん
 突然くれるんですよね?
 何でなんでしょう~(笑)

●ベース・ワイさん
 そこですか?
 相変わらず目の付け所が違いますね!
 娘が「おっさん」と呼んだ日には、しばき倒しますけど(笑)
by 浜松自宅カフェ (2011-03-26 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました