SSブログ

明日、3/11(金)から「まるたまStore」始まります♪ [ ・手づくりジャム屋]

昨年4月にメイワン2階で開催した、期間限定の雑貨ショップ「まるたまStore」
好評だったそうで、今年も期間限定で開催することになったようです。

DSCF3234.jpg
MARUTAMAICHI まるたまStore
会 場/浜松駅ビル「メイワン」2階の西側。
会 期/2016年3月11日(金)~3月22日(火)
    ※ひなたCAFEのジャム3/16(水)までとなります。
営業時間/10:00~20:00

 

DSCF3222.jpg
■営業日前日の設営中
出張の帰りでしたがいつもより早めの帰宅でしたから、立ち寄ってみたところ
まだ設営中でした。

 

DSCF3225.jpg
■ひなたCAFEのジャムコーナー
今回は、牧之原産紅ほっぺのいちごジャム、いちごとバナナのジャム、浜松産ネーブルの
マーマレード、浜松産グレープフルーツのマーマレード、菊川産ラズベリーのジャムの5種類。

今回は同じ手づくりジャム屋のミツノシマさんも同時期に出店しているようです。 

 

今回ちょっと面白い出会いがありました。
前回に続いて出店されている遠州織物を使用した洋服屋さん「HUIS(ハウス)」さんが
丁度設営されていたため、主催者のY林さんが私を紹介してくれたのですが、
これが何とも嬉しい出会いとなりましたが、このお話はまた後日と言うことで(笑) 


nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 9

コメント 1

浜松自宅カフェ

●剛力ラブさん、banpeiyuさん、jun-arさん、今造ROWINGTEAMさん
 plusgateさん、chihoさん、ネオ・アッキーさん、Ujiki.oOさん
 nice、ありがとうございます。
by 浜松自宅カフェ (2016-03-14 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました