SSブログ

記者の取材に同席する [ ・ビオトープのある研究所]

「ビオトープのある研究所」の建築計画が定まり、情報公開できる段階になって
きたことから、クライアント企業は某専門誌がメディア各社から先行して取材を
受ける事になりました。

そんな流れからか、プレスリリースを入れる事になったようで、急遽、お手伝いを
させていただきました。

「プレスリリース用にビオトープの説明図が欲しい」

との事で、これまでスタディしてきたプレゼン資料を最終形にリライトし、お送り
したところ、

「取材では設計者も紹介するので、ぜひ同席して欲しい!」

と要望され、プロジェクト担当者の僕が同席させていただくことになりました。


来週には他の新聞各紙からも取材を受ける事になっていて、その際にも
同席を求められているため、ビオトープの魅力と目的とする経済効果まで
踏み込んで説明できればと思っています。

以上、簡略ながら報告記事となります。
取材の主役はクライアント企業さんになりますが、もし僕の説明が記事になる
ようでしたら、またご報告いたしますね。


nice!(8)  コメント(1) 
共通テーマ:住宅

nice! 8

コメント 1

浜松自宅カフェ

●鉄腕原子さん、@ミックさん
 nice、ありがとうございます。
by 浜松自宅カフェ (2018-06-07 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント