SSブログ

浜松オーガニックマーケット [ ・手づくりジャム屋]

浜松有機農業者マーケットの会の会員さんよりオファーをいただきまして、
浜松の高級スーパー「ビオ・あつみエピスリー浜松店」の駐車場で毎月開催している、
「浜松オーガニックマーケット」に今月から出店させていただくことになりました。
DSCF7020.jpg
■会場入り口
開催は、毎月第2、第4日曜日の午前9時半~午後2時まで。
ビオ・あつみさんの駐車場をお借りして、テント出店となります。
DSCF7022.jpg
■正午過ぎの会場の様子
オーガニック農家さん中心の出店ですから、お目当ての品物を求めて
朝方の方が混むようです。

DSCF7024.jpg
■ひなたCAFEのブース
嫁さんが一人で頑張って切り盛りしてくれていました♪
販売する商品は、規定に沿って有機無農薬のジャムとドリンク類です。
DSCF7028.jpg
■アップです
新しいジャムラベルの商品も販売開始致しましたよ♪
これまで、街中での出店は春と秋のイベントに限られていましたが、これで定期的に
出店することが可能になりました。
浜松市北部方面では、ドロフィーズ・インテリアさんでもお取扱いいただいて
6月で1年になり、少しづつですが入手しやすくなるようになりました。

これもいつもご利用いただいているお客さまのお陰です。
この場を借りて、あらためて御礼申し上げます<(_ _)>

nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 10

コメント 2

浜松自宅カフェ

●はじドラさん、鉄腕原子さん、@ミックさん、jun-arさん
 nice、ありがとうございます。

●plusgateさん、nandenkandenさん、bainpeiyuさん
 nice、ありがとうございます。
by 浜松自宅カフェ (2017-04-25 17:30) 

浜松自宅カフェ

●AKIさん、ネオ・アッキーさん
 nice、ありがとうございます。
by 浜松自宅カフェ (2017-04-28 09:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました