SSブログ

只今、開店準備中につき [ ・開業準備]

11月中のオープンに向け、業務計画の見直し中です。

 

決定したこと、未決定なこと。

 

完了したこと、未完了なこと。

 

を一つ一つチェックし、オペレーションチェックの予定日と開業予定日を設定し、
未完了事項をいつまでに、どういう手段で実行するか?
そのために、どうやって時間を創出するか?

 

オープンに向けて、追い込み中です!

 


nice!(11)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 11

コメント 17

JOHN

おおっ!ついにオープンの文字が登場ですね!
追い込み、頑張ってください!
もうひとつのブログもそろそろオープン?
by JOHN (2008-10-28 07:44) 

夢空

お疲れの出ませんように☆
たくさん食べて、栄養つけてね(^-^)
by 夢空 (2008-10-28 09:21) 

macoto

会議会議
こどもちゃんも交えて
ガチンコですか♪
by macoto (2008-10-28 13:35) 

カラシレンコン

いよいよ大詰めだね、奥さん共々体調に気をつけてください。

オープンが決まったら必ず教えてね。
by カラシレンコン (2008-10-28 15:00) 

浜松自宅カフェ

●JOHNさん
 もう一つのブログまで手が回りません!(←駄目じゃん?)
 開設はしてあるので、トップページだけは用意してあるのですが・・・。

●夢空さん
 優しいお言葉ありがとうございます。
 いえ、しっかり疲れています。やること多過ぎ(笑)
 開業したら反省会を兼ねて労ってあげたいと思います。

●macotoさん
 娘たちは試食専門ですよ(笑)
 特に長女の意見はかなり参考になるんですよね。

●カラシレンコンさん
 もう、動くだけと言う感じです。かなり詰まってきました!
 オープン決まったら?
 それとも、オープンしたら?
 大きな花輪は要らないからね~!

●カフェオランジュさん
 nice、ありがとうございます。
 「カフェオランジュさんはどう乗り越えたのかな~?」
 なーんて思う今日この頃です(笑)
by 浜松自宅カフェ (2008-10-28 21:13) 

いちよ

ついにカウントダウンですね!
楽しみに待ってます!!
by いちよ (2008-10-28 23:14) 

浜松自宅カフェ

●いちよさん
 ありがとうございます。
 カウントダウンと言うにはまだやることがあり過ぎですけどね。
 ですが、ここまで来たら「やるっきゃない!」ですから。
by 浜松自宅カフェ (2008-10-28 23:34) 

eddie

いよいよですね!
次回高塚町にお邪魔するときにはもしかして開店しているのでしょうか?
そのときには、是非、お邪魔させていただきます!
by eddie (2008-10-29 13:47) 

plusgate

11月ですね。楽しみにしてます!!
by plusgate (2008-10-29 18:16) 

浜松自宅カフェ

●eddieさん
 次はいつ頃でしょうか?
 当面は、水~金曜日の平日週3日間営業になる予定ですが、
 お越しいただく際には事前に連絡いただければと思います。

●plusgateさん
 11月でも末の方ですけどね・・・(^_^;)
 ぜひ、家族『全員』でいらしていただければと思います♪
by 浜松自宅カフェ (2008-10-29 20:31) 

アキラ

11月中ですか?
予定よりも大分遅れたようですが、確実が一番ですから~^^
確実に一歩一歩、しっかり地を固めておきたいですからね♪
間もなくオープン!
わくわくしますね^^
by アキラ (2008-10-30 09:04) 

浜松自宅カフェ

●アキラさん
 入居当初は春四月オープンの予定でしたからね~!
 それが半年遅れのさらに1ヶ月遅れ。。。
 途中10ヶ月の病気療養期間があった訳ですから、こうして開業が
 実現できそうなだけでも『良し』としなくてはと思っています。

 何だかたくさんの方が楽しみにお待ちいただいているのに、
 開業してから「え~、こんな店?」ってがっかりされないか心配です。
by 浜松自宅カフェ (2008-10-30 21:43) 

たいせい

 記事の更新頻度などを見ていると、慌ただしさが伝わってきます。
 11月中のオープン、楽しみにしています!
by たいせい (2008-11-01 10:45) 

浜松自宅カフェ

●たいせいさん
 超、慌しいです・・・。正直、身体が3つ欲しいです。

 ところで、オフ会でたいせいさんの大変な状況を伺いました。
 また、落ち着きましたらお店でお会いしましょう!
by 浜松自宅カフェ (2008-11-02 10:46) 

hana

頑張りすぎず、笑顔でオープンできるように!
応援です。
by hana (2008-11-02 17:46) 

浜松自宅カフェ

●hanaさん
 >笑顔でオープン
 そうですねー!頑張り過ぎず(?)頑張ります。
 応援ありがとうございます。
by 浜松自宅カフェ (2008-11-03 14:25) 

モモ&アピスト

浜松なんですね? 行ってみたい♪
by モモ&アピスト (2009-02-19 14:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました