SSブログ

明日、帰国します♪ [■海外のこと]

今週は所用があり中国・上海に来ています。

この記事は滞在しているホテルの部屋で書いています。IMG_9102.jpg
■上海の夜 タクシー車内から撮影しました

今回は5年ぶり2度目の訪中。2度目の上海です。

5年も経つと上海の様子は街も人もかなり印象が変わっていました。
もちろん良い意味で。

あらためて、もの凄いパワーを感じます。

今回はちょっとしたトラブルでテンションが低いスタートでしたが、お陰でこれまでにない
良い体験をすることができ、たくさんのインプットを得ることが出来ましたので、近いうちに
記事にまとめようと思っています。

IMG_9089.jpg
■展示会にて

今回は中国人スタッフと一緒に活動することが多かったため、色々なことを教えてもらい、
エネルギーをたくさん分けてもらいました。

出発集団(チューファーグループ)の孫鋭CEOに会いたかったのですが、残念ながら
お目にかかれませんでした(笑)
※島耕作シリーズをお読みの方しかわからないネタです。すみません<(_ _)>

さて、、、今週末も何かと慌ただしいですが頑張ります♪


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 7

コメント 5

plusgate

上海からの更新。
おしゃれ~(笑)
by plusgate (2011-05-27 23:42) 

夢空

お土産話、待ってます~(^_^)
by 夢空 (2011-05-28 21:07) 

浜松自宅カフェ

●plusgateさん
 おしゃれですか?(笑)
 慌ただしいスケジュールなので、「更新できるかな~?」とは思っていた
 のですが、ハプニングがあってちょっと時間が出来たため、簡単な記事を
 書いてみただけですけどね。

●カフェオランジュさん
 nice、ありがとうございます。

●夢空さん
 では、次々回にでも記事にしたいと思います。
by 浜松自宅カフェ (2011-05-29 02:04) 

浜松自宅カフェ

●JOHNさん
 4連続のnice、ありがとうございます♪
by 浜松自宅カフェ (2011-05-31 00:22) 

浜松自宅カフェ

●chihoさん
 nice、ありがとうございます。
by 浜松自宅カフェ (2011-06-05 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました