SSブログ

【地上波初】6/22(金)Soleいいね! [ ・掲載メディア]

静岡県の民放テレビ放送をご覧いただける方へお知らせです。

来週月曜放送のSBSテレビ「Soleいいね!」でひなたCAFEのジャム、マーマレードが
紹介されます。


これまでカフェ営業していた際も、何度かテレビ局からの取材申込みをいただいたのですが、
多くの方にお越しいただいても受け入れることができないため、丁重にお断りさせていただき
ました。

しかし、新聞2紙に大きく掲載されたことで多くの方に誤解を与えてしまいました。
誤解と言うのは、ひなたCAFEと言う店名から、常時営業しているカフェでジャムも販売
している企業
を想像されていたようです。 


新聞と言う活字メディアの特性上、ある意味仕方ないと思っていますが、妻がひとりで
殆どすべての作業を行なっていることが伝わっていないため、今回は映像の力を借りて実情を
お伝えしようと思い、取材を受けさせていただくことに妻も納得し、局側も配慮いただける
ことになりました。


DSCF2135.jpg
ロケは既に終わりましたが、当然どんな内容になるかは私達も知りません。 

良い記念になると思い、録画予約しておきました(#^^#)
SBSテレビをご覧いただける方はぜひ、ご覧いただけたらと存じます。

 

番組名:Soleいいね! 

放映日時:6月22日(月)午前9時55分~10時50分

放送局:SBSテレビ


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 5

コメント 2

jun-ar

楽しみですね!
by jun-ar (2015-06-19 06:37) 

浜松自宅カフェ

●jun-arさん
 初めての地上波放送!嫁さんとジャムがどんな風に紹介されるのか
 嫁さんプロデューサーとしては楽しみです。

 Y・ケンネルの家も面白かったですが、「女優の家」シリーズもかなり興味
 深く読ませていただいています。

●AKIさん
 nice、ありがとうございます。
by 浜松自宅カフェ (2015-06-19 08:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました