SSブログ

ジャムを結婚式の引き出物にしたい! [ ・手づくりジャム屋]

先週末、結婚される新婦さんからお電話をいただき、


「ひなたCAFEのジャムを、結婚式の引出物として贈りたいです!」


とご相談をいただきました。


「用意出来るもので良いので、お任せします!」


とのことで、定番人気となった「ラズベリーのジャム」と今年秋の新作
「ブラムリーのジャム」の2本セットをご用意致しました。

DSCF2432.jpg 

■お渡し前のジャム
一生の中で最も大切な日のために、選んでいただけた事が嬉しかったです。
また、大切なゲストのために間に合わせの品ではなく、敢えて一手間掛ける
想いにも感動しました。

 

ジャムを引取りにいらした新婦さんによると、新郎新婦のお二人とも東京の
ご出身とのことで、お式も都内のレストランで挙げられるとのこと。


新郎さんの仕事の都合で浜松にいらしていて、偶然どこかのイベントでうちの
ジャムを買っていただき、味を気に入られて引き出物の一つとして選んで
いただいたとのこと(@_@)

 

うーん、このご利用は新しいですし、商品性で選んでいただいたわけですから
職人冥利に尽きますね。

 

この話を福井に出張した際、飲みの席でしたところ、

 

「長男が結婚することになり、彼女を連れてくることになっているから、
 丁度良かった、お土産に渡したい!」


と依頼されました(#^^#) 
在庫が心配だったため、急きょ嫁さんに電話をして在庫確保。
来週末には福井へお送りできるよう手配を致しました。


こういうおめでたい席のご利用は本当に嬉しいですね~。 


nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 9

コメント 3

plusgate

これはうれしいですよね~^^
出席者ももらってうれしいと思います。

余談ですが、引き出物、うちは何を出したか思い出せないです・・・^^;
by plusgate (2015-11-19 09:10) 

浜松自宅カフェ

●jun-arさん、今造ROWINGTEAMさん
 nice、ありがとうございます。

●plusgateさん
 「商品の使い方はお客様が決める」とは良く言ったものだと思います。

 今回のお客様はレストランウェディングで、引き出物やドレスなどはすべて
 持ち込みなんですよ。
 うちもレストランウェディングだったので、すべて自分達で用意しましたから
 何を渡したかはもちろん覚えています。
by 浜松自宅カフェ (2015-11-19 13:14) 

浜松自宅カフェ

●Ujiki,oOさん、AKIさん、大和さん、ネオ・アッキーさん
 nice、ありがとうございます。
by 浜松自宅カフェ (2015-11-23 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました