SSブログ

ささやかながら誕生会 [ ・家族のこと]

今年も健康で誕生日を向かえることができました。

出勤日でしたが仕事を17時半で切り上げていつもよりも早い帰宅。

夕食では家族全員がささやかな誕生祝いをしてくれました♪

DSCF0166.jpg
■次女が手作りしてくれたとろろプリン
長女からはLINEでお祝いメッセージを貰いましたし、こういう何気ない
のが一番嬉しいですね。


一年前は、人生初の無職。
その時点ではどうなるかまったくわかりませんでしたが、幸いにも建築設計者
として、またランドスケープデザイナーとして「ビオトープのある研究所」の
設計を担当させていただくことになり、実り多き一年となりました。

本当、あきらめなければ人生って何があるかわかりませんね~。

nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:住宅

nice! 6

コメント 2

浜松自宅カフェ

●jun-arさん、鉄腕原子さん、@ミックさん
 nice、ありがとうございます。
by 浜松自宅カフェ (2018-07-09 22:56) 

浜松自宅カフェ

●soramoyouさん
 nice、ありがとうございます。
by 浜松自宅カフェ (2018-07-12 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント