SSブログ

漁村の景色 [ ・浜名湖周辺]

義父母に浜名湖の味覚を楽しんでもらおうと、僕達がイチ押しの天丼屋さんに
連れて行き、夕暮れの浜名湖を眺めながら美味しい天丼をいただきました。

夕涼みがてら気分転換を兼ねて浜名湖畔の散歩に誘ったところ、とても喜んで
くれました。
DSCF9894.jpg
■漁村の景色
浜松に戻って25年になります。その間、何度もこのあたりに来ていましたが、
ここを歩いたことは無く、ハッと見惚れて写真に収めました。


DSCF9895.jpg
漁村には歩く人が似合いますね~。

実はここ、2023年6月から放映されている日本生命のCMでも出ていました。
(この写真を撮影したため、気付きました)


日本生命CM「あなたの町で」編(30秒)
老舗企業の全国放送で使われているのが何か嬉しかったです。
30秒なので宜しかったらぜひご覧になってみて下さいね。



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント